今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Ubud Ceramics ★デウィシタ通り

  次のお店も、デウィシタ通りにあるお店で、
何年も前から 気になっていたのに のぞいただけで
ちゃんと入っていなかったの。
今回は、バッチリ入店です
ubudケラミック1
Ubud Ceramics

ubudケラミック2

ubudケラミック3

ubudケラミック4

ジェンガラは、もちろん有名なのですが、
バリ島の各地で、その土地の地名がついた お店を見かけます。
デザインも、バリ島内だからか? 型の問屋が一緒なのか?
「あれ? これ見たことある」
「これも あそこと同じ?」と いうような似たり寄ったりの デザインに見えます。

一昨年行った、タナロット近くのTanteris Ceramicも 確か同じようなデザインでした。
 → ※タバナンのケラミック記事はコチラ
ubudケラミック5
金額的には、ジェンガラのアウトレットと同じぐらいかな?!

私が悩みに悩んだのが、↑この グリーンが濃い 葉っぱの大皿
買うなら、3~5枚
持ち歩けない><

心の中で「きっと、ジェンガラのアウトレットに売ってるさ! あるある!」
そう思って、諦めたのですが・・・・・

ジェンガラ(本店&アウトレット)には、この濃さの葉っぱは、 売ってなかったの 
もっと薄い色でした。。。。

今年は、ここで葉っぱの大皿を 絶対買うぞー!
ちなみに(モーニングプライス10%引き)と言われ、Rp190000でした(今のレートだと¥1600台)
もうちょっと頑張ってもらおうかなw

あーーー楽しみ
あと7回寝たら出発^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑ 西瓜を クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

みんみんサン 

陶器の蚊取って、可愛いですよネ! アイアンのを持っていますが、陶器の方が丸みがあって 和みますネv-535 みんみん邸は、白でも緑でも合いますよ!!! だって素敵なVillaですからv-344

みんみんサンも、濃い葉っぱ、気に入ってくださいましたかv-290 今年は、初ウブドケラミックをGETしてきたいと思いますw レートも今までで一番良いかもです^^ 出勤があと2日あるので、頭が仕事のことで詰まってて、まだ実感が湧かないんですv-356 何か忘れている気がする・・・・

 

私もこのお店行きましたよ〜。
写真に写ってる緑色のフランジパ二の蚊遣りを買いました〜。今もバルコニーで活躍中です。
白もあったんですね。今度は白のが欲しいかも…。

たしかに、こっちの緑のほうがジェンガラよりも濃いですね。私はこっちの色の方が好みかも。
今はレートもなかなか良いようですね!がんばって値切ってくださいねv-410
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ilm ★デウィシタ通り
  • kado ★デウィシタ通り
