今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

ilm ★デウィシタ通り

  毎年7~8月に 訪れるバリ島。
一年ぶりか~ という気持ちでワクワクしていますが、
歩いていると、その変わり様に
まだ一年しか経ってないのに~ と変化の早さに 驚くことも しばしば。

デウィシタ通りも、そのひとつです。

ガラス張りの白い建物は、スミニャックの クンティ通りを思わせます。
先日Tシャツを買ったお店も、その中に入っていました。

ilm 1
ilm 「イルム」でぃぃかな?!

クタ辺りのお店は、10代しか着れないぞー! っという店が多いですが、
ここのデザインは、大人っぽくて どの商品も 手にとれて安心です(笑)

ilm 2

ウィンドゥに飾ってあったのが 気になったのですが、
お店の方が 似ているもう一方も 見せてくれました。

ilm 3
こちらもフリルが可愛ぃ

悩みに悩んで・・・
飾ってあった 初めに見た方にしました♪

このお店と同じように、デニムに合わせて 大活躍しています^^

気になるお値段ですが・・・
メモるの忘れました
たぶん、私が買ったぐらいだから¥1000~¥2000ぐらいだったのかな?!
中途半端な情報で、スミマセン。

お買い物は、まだまだ続きますー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • みんなに聞きたーい!
  • Ubud Ceramics ★デウィシタ通り
