今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

みんなに聞きたーい!

 

Check Inn Baliさんが、「今月のブログ」に 掲載して下さいました。
とても光栄です。 ありがとう~!
チェックインバリさんは(私の主観)、最新情報が とても早いと感じています。
バリ島の進化は めまぐるしいので、新しいお店の紹介や ホテルキャンペーン情報など
365日 頭がバリバリの私達にとっては、とても勉強になります。
そちらのHPも良かったら→ Check Inn Bali



あと8回寝たら 出発ですが 直前になって
気持ちばかり あせっています

今年は、ゆっくり時間に追われず 過ごしたい!
と、いう目的があったのですが
ゴルフ説が 急浮上!
今年も「一緒にやらない?」と、誘って頂いたのですが、NO サンきゅー
余計なストレスたまっちゃいますから(笑)

昨日、急遽予約メールをしましたが、取れたのかな?! まだ返事はナシ。

たとえ1プレイだとしても、ゴルフ用の荷物は必須

あと8日ありますが、内5日は仕事。。。
主人ともすれ違い、家族そろうのは、内1日のみ。。。
荷造りは、適当でいいので 時間はかかならいと思うけど
ゴルフの買い物・・・・・男二人で行ってもらおうかな?!


それから、皆さんに 是非お聞きしたいことがあるの。

今回のゴルフ、私はついて行くの やめようかなぁ~と 5割以上 思っているの。

今まで、1人の時間なんて無かったので
「私、何するの?」って思っちゃった。

日中の5~6時間

スパは、その日の夜に みんなで行く予定なので×
ずっと、一人で行くことに憧れていたのに
いざ、フリーが6時間あるよ!となったら
困っている私。。。ウブドだったら思いつくけど、滞在は南部。。。

みんなだったら、何してる?
私、このままだったら、ゴロゴロ昼寝して 終わっちゃいそうです(笑)

男組が興味ない、スミニャック方面に 買い物にでも出るか?!
でも日中歩き回るのも・・・・・暑ぃ

何か良い案があったら、教えてくださいねー
やっぱり、昼寝してよっかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

がつままサン 

あ、完成したの??? 楽しみ超楽しみ~v-344 絶対行ってきます!
それから、「のんびり読書」← これって、一番贅沢な時間の使い方かもしれませんね。 昨日、本買ったしw

がつままサンがおっしゃるように、渋滞にまきこまれて、終了!っていうと、かえって疲れますよねぇ~
ん~~ 悩むぅv-428 でも考えてる時間て(笑)

ぶどうサン 

好きなお店で ゆっくりランチするのも いいかも♪
ネイルかぁ~v-344
この日は、記事に書かなかったけど、帰国の2日前だから、、、きっとネイルしちゃっているだろうなぁ~
この日まで、ネイル我慢したら いい時間の過ごし方ができそうですv-353 ん~~ 悩むぅv-428

 

そうですね、お買い物?かな?
楽しいかは分かりませんが、クタのBEACH WALKも完成しましたよ。
あとは、ぶどうさんがおっしゃるようにネイルかな?
はたまたホテルにもよりますが、
ここは思い切って(?)プールサイドでビール片手に読書三昧はいかがですか?

外に出る場合、午後にはどこもかしこも渋滞です。
クタ-スミニャックですいてて30分でしたから、お気をつけて。

 

私だったら・・・やっぱり買い物?
で、ランチして・・・
ネイルは?
かるるさん、いつもネイルしてもらっているでしょ?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 街路★モンキーフォレスト~ディシタ
  • ilm ★デウィシタ通り
