今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

街路★モンキーフォレスト~ディシタ

  今日の記事は、「時間が無くてスルー しちゃったお店」です♪

この記事は、省いちゃおうかと思ったのですが、
写真を見ていたら「今なら欲しい!」 「なんで入らなかったんだろう?」と
思ったので、店外からの写真だけでも 雰囲気をお伝えできたらなぁ~と
UPを決めましたw



モンキーフォレスト通りの、cinta grill近くに
「何でここにサーフショップ?」と 毎度疑問に思うお店があります。
その隣に・・・・
こんな看板を発見
2011街路 1

帰国してから調べてみたら、
このinata Hotelは、
アルティニ系の 新しい宿だったんですね!
アルティニと言えば、レストランのpundi pundi とか、その隣の The pondも。
2011街路 2
HPを見たら、プールがあるし 新築なので部屋も綺麗そうだし RICE FIELD DELUXEっていうカテがあったので
田んぼも見えるのかな? 
次は、ここに泊まってみよう!と、帰国直後は思っていたの。。。。忘れてた  
次の機会に、候補からもれないよう、覚えておかなっくっちゃ♪



次のお店は、サッカー場の前にある・・・
2011街路 3
Puspita
やっぱり可愛ゆぃ
真ん中の2つ、欲しいなぁ~
帰りに寄ろうと思っていたけど、寄れなかったの><
今年は、後回しにしないで、思った時に入ろうー! と、強く思っています(笑)


サッカー場から、デウィシタ通りに入りました。
皆さんご存知の・・・
2011街路 4
KOU  石鹸やさんです♪

2011街路 5

2011街路 6

多くのガイドブックに、毎年掲載されている 有名店ですが、
私、、、一度も買ったことがないんです
この時も、のぞいただけで、買ってません。。。どうしてだろう?!
写真で見ても、↑↑↑キャンディーみたいで 可愛い^^

次は、KOUでも お買い物を楽しんでみたいと思います!
って言いながらも・・・石鹸より左のBAGが気になる私w


この後は、デウィシタ通りを下り、ハノマン通りへと歩きました。
次からは、ちゃんと店内に入った記事が続きまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑ 蛙をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 木彫りの Beli di bali ★モンキーフォレスト通り
  • みんなに聞きたーい!
