今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

木彫りの Beli di bali ★モンキーフォレスト通り

  Beli di bali 1
Beli di Bali

木彫りのお店です♪

Beli di bali 2

Beli di bali 3


どれも一枚の板から 出来ています。  ここは芸術の宝庫ですね!!

ノリで貼り付けたり してないんですよ~(笑)

Beli di bali 4

毎年、買い足しているうちに・・・
ここにあるお面の神様は、全部持っているし
壁掛けも↑↑↑ ちょうど昨年買っちゃった

いよいよ「持っていないものを見つけたら=即買う!」という感じになってきました。

Beli di bali 5
今年は、この正方形の壁掛けタイプにしました↑↑↑

とても繊細ですねぇ~ 手先の器用さは 毎度 尊敬しちゃいます♪

持ち帰ることを考えると、木彫りのお面より 壁掛けタイプの方が
気を使わなくて済みます。

重量をクリアするなら、欲しい石造もあるんだけど さすがに石は・・・


お買い物スタートしたばかりですが、Parasの雑貨と、この木彫りを買って
持ち歩くには重いので、一度置きに戻りました。
中心地に泊まると、こういう時に 徒歩で気軽に戻れて ヨカッタな~と実感^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑ 青空をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Paras ★モンキーフォレスト通り
  • 街路★モンキーフォレスト~ディシタ
