今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Paras ★モンキーフォレスト通り

  ついに、バリ島最後の朝を 迎えてしまいました

家族で、朝食を頂いたあと 私は一人の時間を もらって
3時間、モンキーフォレスト通り→ デウィシタ通り→ ハノマン通りと
買い物しまくりました!

まずは、昨年訪れて とても気に入ったお店の一つ
Paras
paras2011 1

paras2011 2
ソープや、バスソルト、オイル・・・・などなどを扱うお店です 
皆さんも大好きですよね
かるるも 目を輝かせながら お買い物しました♪

paras2011 3

paras2011 4

paras2011 5

paras2011 6
↑↑↑ この Sea weed Mask って何だろう?と 思っていたら

↓↓↓ ちゃーんと 説明が日本語であるではありませんかっ!
paras2011 7
なんだか分からないものも、親切な説明書きがあるので 購買に繋がります♪

paras2011 8

paras2011 9

paras2011 10
スクラブとハニー・ソープのセットが、可愛いBOXに入って ¥250弱♪
金額も手ごろですから、写真を見ていたら 欲しくなっちゃいました
あと12回寝たら、出発! 早くここでお買い物したいなぁ~

前回の記事はコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑白い花を クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The Chedi Club★スパ・ケチャックダンス・ディナー
  • 木彫りの Beli di bali ★モンキーフォレスト通り
