今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

KAFE★ハノマン通り 

 
『ウブドのカフェ巡り』3回目は、マジなお店をご紹介します♪
カフェを数店ご紹介しましたが、この↓『 KAFE 』が、、、かるるのドリンク部門☆1位☆パチパチ
『 KAFE 』 カフェ                 
Jl, Hanoman No.44b, Ubud                   
TEL: 970992                  
OPEN: 8:00-23:00             
(ハノマン通りの中程、王宮?徒歩15分くらい)



ハノマン通りに面したお店の入口    /  喫煙者はテラス席>< 



 
ベリーベリースムージー★★★

このお店は、1階がカフェで、上階にはBali spirit (ヨガスタジオ)があるそうです。
ヨガは毎日開催され、在住者&長期滞在者は、このスタジオに通いたくてウブドに滞在している方も多いとか。。。

その為か、1階のKAFEで扱っているMENUにもこだわりがあります。

オーガニック野菜オリジナルドレッシング、お米は粒が大きい赤米を使用・・・・・などなど


店内では、チョッとした雑貨類が販売されています。

この収益の一部は、オラウータン保護のために寄付されたり、、、
バリ島のブラスチック問題に取り組んだりする活動も行っていたり、、、、

お店の存在そのものが、、癒し、健康、クリーン、、、と、
私の日常(セカセカ、モクモク、グチャグチャ)とは正反対のお店でした(笑)

ベリーベリースムージーは、今回バリ島で飲んだドリンクでは、No1 ♡♥

でもねー金額は日本と変わらないの(Rp16,000+Tax15%)。。。

PC持ち込めば、Netが出来るらしぃ?から、そういう利用方法の人だったら、ドリンク代も高く感じないのかもww 
メッチャ美味しかったケド、、、私は1杯にしておきました(笑) 

やっぱり もう一杯飲むんだったなぁ? 後悔><

次回は、赤米ナシゴレンを食べてみたいと思っています! 早く行きたぁ?い><





━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ウブド市場2008
  • 舞踊ARMA新月のケチャ★プンゴセカン
