今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

The Chedi Club★スパ・ケチャックダンス・ディナー

  14:20 ゴアガジャ方面にある高級リゾート
The Chedi Clubへ 到着いたしました!

これから夜まで、ここで過ごします

宿までお迎えに来てくれたのも、ここの送迎車でしたw

チェディークラブ 1

BATAN WARU で持ち帰りにしたランチを、このステキなプールサイドで頂き、
1時間半ほど 大きなプールで遊びました。
ふかふかのタオルも貸してくださいます♪

とても広い敷地なので、お庭をお散歩するのも良いですネ。
でも、ここの宿泊者、どこにいるんだろう?!
プールサイドにも、1組しかいないよ??? あれれ?

お陰で、貸しきり状態で楽しめました^^
チェディークラブ 2

15:50 SPAの方が、お迎えに来てくれました♪
次は、2時間のマッサージです!
チェディークラブ 4

マッサージルームも、今まで体験した中で 一番広かった~
テラスにあるバスタブ
田んぼびゅーーーーーーーー
チェディークラブ 5
この椅子に座りながら、田んぼを眺めて 超きもちよかった~
(マッサージ+スクラブ+フラワーバス=120分)

チェディークラブ 6
マッサージは、眠ってしまったので 記憶なし(笑)
眠れるぐらいなので、とても上手だったんだと思います♪

温かいお茶と、フルーツは、テラスのバスタブへ 運んでもらいました。
「お風呂でミカン」→ 初めて食べましたわ^^

18:10 身支度している間に、薄く暗くなってきました。


次は、何?

チェディークラブ 7
18:45 広いお庭で、週2回(火・金)に 催される ケチャック・ダンスです♪

席は、フリーだったので、正面をキープ
(人数も多くないし、椅子は階段を利用しているので 急がなくても全然大丈夫です)
ウェルカムドリンク(レモングラス)を頂きながら、待ちました。

チェディークラブ 8
記念撮影も、バッチリ! 
意外と 家族で旅行へいっても「家族写真」というものは 無いことに 気づきましたw
妙に嬉しいです↑↑↑


これで、フィナーレじゃないですよーー!
まだまだ!


体をほぐし、心が癒され
次にくるのは、食欲ですw

チェディークラブ 9
恒例の乾杯をしていると・・・

チェディークラブ 10
美女がぞろぞろ♪
バリの名物というのでしょうか、リスタフェル・スタイルです。

旅行に来てるーーー!って感じがして 楽しかった♪
チェディークラブ 11
チェディークラブ 12
チェディークラブ 13
チェディークラブ 14

テーブルが落ち着いた頃、料理長が 全テーブルを回って 「いかがでしたか?」と
ご挨拶に来てくれました。 さすがです!!!

なんだか、庶民でも 王様気分(お后様か?)扱いしていただけて
おもてなしが、最高でした。

帰りも、ホテルまで送って頂けます。

14:00のお迎えから 21時頃まで たっぷり優雅に過ごせるこのパッケージは、コスパ

大人$100
  ・税サ込み
  ・ホテル内の施設利用
  ・2時間SPA(全身バリニーズマッサージ、ルルール、フラワーバス)
  ・ケチャックダンス観賞
  ・コースディナー
  ・往復送迎


お迎えから、見送られるまで 最高の気分だったのですが・・・・
帰りにホテルまで送ってくれたドライバーは、多分 ホテルが手配した 外部の人だと思います。
15分間の道のり、ずーっと営業トークで、お金の話をしてきたり 急に現実になりました。
ホテルのスタッフ&車は、送迎の時間が重なるので しかたないと思いますが、
15分が とても長く感じたし、泊まっている宿を知られるのが嫌でした。


最後に愚痴ってしまいましたが、
このチェディークラブの ハーフディプランには
「バリ島」が ギュっと詰めこまれてて とてもおススメだと思いますYOー
120分のSPAだけでも、$100超えるんじゃないかな?!

ウブド滞在中、曜日が合えば いかがでしょう~か
2~3世代で 滞在される方は、お母様と一緒に良いかも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑ 花をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

mizuppeさん 

大人だけスパ付きのコース($100)にして、ノアは、ケチャ&ディナーで$27(税込)をお願いしました。小6だったので、プールに放置してスタッフにお願いして 大人はスパへ行きましたが、スパルームも広く、テラス付きなので お子さん連れでスパへ行っても大丈夫だと思いますよ~ または、当日スパで、クリームバスとか、ネイルとか やらせてあげるのは いかがでしょうv-344

 

かるるさん
情報ありがとうございました。
早速HP見てみますね(^_^)v

ちなみに、のあくんも一緒のプランでしたか?
7歳の女の子でも大丈夫でしょうか?

mizuppeさん 

めっちゃお得ですぅ~v-354
この予約は、昨年ホテル予約をお願いした現地旅行代理店さんにお願いしました~
リンク内に「Bali Hotel book」が貼ってありますので、良かったらHPいってみてくださぃネ♪ 

素敵ですね 

こりゃ~めちゃお得なプランですね(^^)v

ちなみに予約はどうしましたか?
今年の旅行で、行ってみたいな(*^▽^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリコレクションMAP★ヌサドゥア
  • Paras ★モンキーフォレスト通り
