今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

バリコレクションMAP★ヌサドゥア

  前後の記事に、全くつながらないのですが
「バリコレクション」の検索から 訪れてくださる方が 
とても多く、その方々が 記事内のMAPをクリックしても
拡大されず、お役にたてていないようなので、
取り急ぎ、バリコレクションのMAPを掲載します!

バリコレクションMAP

クリック↑して頂ければ、少し拡大できますので、どうぞ 

バリコレクション、どうしたのでしょうか?! 何かイベントでもあるのかな?
ここ数日、すごい検索数に、びっくりしています!
あと2週間で出発する私に、教えてくださいm(_ _)m

※バリコレクションの過去記事2011年はコチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑ お花をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • BATAN WARU ★デウィシタ通り
  • The Chedi Club★スパ・ケチャックダンス・ディナー
