今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

BATAN WARU ★デウィシタ通り

  喉が渇いた~
おなかすいた~

ゴータマ通りの バティッククラスを出てから、
14時までにホテルへ戻ればいいので、サクっと帰り道に昼食をとることにしました。

デウィシタ通りを、上っていると 右側に見つけたのが
BATAN WARU
2011BATANWARU 1

ここも、宿泊先と同系列なので15%割引OK!

さっそく入ってみました
2011BATANWARU 2
13:00なのに、ガラ~~ん
心配になっちゃいますが、夜混んでいるのを見たので 安心して入りましたw

2011BATANWARU 3
バナナジュース、         Iceチョコレート、    ストロベリーヨーグルト

3人とも、喉が渇いていたので、ぼぼ一気飲みw

お料理は、バーガー系を頼んだのですが、ぜんぜんこない。。。。

13:40 入店から40分経過。。。。
すいているのに何故?!

サクっと食べて、14:00に宿へ戻るつもりだったのに、タイムオーバー!
残念ですが、持ち帰りにして頂きました。

2011BATANWARU 4
ダメもとで頼んでみましたが、持ち帰りできるんですね♥
ちゃんとBOXまで ありました

でもコレ40分も かかったように見えないけどw
2011BATANWARU 5

14:00、なんとか宿へ戻ることが出来ました。

ちょうどお迎えの車が来て、15分後に ある場所へ到着...
2011BATANWARU 6
こんな場所へ、食べ物を持参していいのか ドキドキしちゃいましたが、
快く了承していただき、冷たいお水まで 出してくれました。

非常識かな?とも思った行為でしたが、
バリの人は 優しいですネ。。。
オナカが空いて、どうしようもない日本人を許してネ

さてさて 私たちは、どこで食べたのでしょう
BATAN WARU のHPはコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑コーヒーを クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バティック対決★ゴータマ通り
  • バリコレクションMAP★ヌサドゥア
