今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

バティック対決★ゴータマ通り

  10:00 デウィシタ通りを下り、途中で左折して ゴータマ通りに入りました。

お目当ては、昨年息子と行った 優しい先生が教えてくださる
バティック製作の体験です♪

『I Nyoman WARTA』
2011バティック 1

今回、タイトルに「対決」 という言葉を使いましたが、
対決に至った経緯は↓↓↓

一度体験したので 上から目線の 私&息子
初めてだけど 張り切っている 主人 ← その自信はどこからくるんだ!

私は子育てをしていたので アンパンマンを書いてあげたり
自宅で息子と絵を書いていたことがありました。

でも・・・主人は、絵心あるのか? 主人が描いたのって見たことないかも?!

どんなモノを描くのか、興味もありました。

こんな他人様からしたら どうでもいい流れで「家族で勝負だ!」ということになったわけですw


今年は、先生のご長男も 一緒に お手伝い頂きました。
どうぞよろしくお願いしまーーす!

2011バティック 1-2

2011バティック 2
ご長男は、息子にずっと ついていてくれました^^

2011バティック 3
どうどう? 下書き出来た? 見せて見せてー!

2011バティック 4
この辺りから、だんだん 私の機嫌が悪くなってきました

先生は、主人の絵を とっても気に入ったご様子で、主人に つきっきり!

男4人で とても楽しそうにやっています。。。。。

誰も私を かまってくれない グスン。


いいよ.....かるる、一人で できるもん
2011バティック 4-1 2011バティック 4-2
2011バティック 4-4 2011バティック 4-3
一人で、ガリガリ削っている図↑↑↑   虫が止まったぞ~虫にしか相手にされない図

寂しいよ~ かるる出来上がっちゃったよ~ 
先生、そんなに主人のバティック いいの?
完成を待たずして、かるる敗北を 感じていたのでした~


2011バティック 6
息子&主人の完成です♪

みなさん、おわかりですかー?
主人は、ピカソのパクリですw

でも、不思議です。
こうやって バティックに描かれると すごく自然。
背景をアレンジしたら、これはこれで ステキなバティックでした~

2011バティック 6-2
最後の最後まで、先生は 主人をベタ褒めしてくれて、
先生の作品をひとつ お土産に頂戴してしまいました。
2011バティック 7

主人も褒められると伸びるタイプなので、次回の構想を、すでにこの時から練っていました(笑)
また行こうねー

この日の我が家は、下書き~完成まで、2時間50分  
1つ完成まで 1名/Rp300000(3000円弱)
製作のペースは、自由です♪
家族で、半日体験もヨシ! 一日かけてもヨシ! 三日かけてもヨシ!


時間的には、フリーなので ご家族でいかがでしょう♪
(熱いロウを使うので、お子さんはご注意ください)

※製作の過程は、前回の記事のほうが詳しく綴っていますので ご興味のある方は
 こちらをクリックしてご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • HeleneA ★デウィシタ通り
  • BATAN WARU ★デウィシタ通り
