今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Cafe Wayan ★モンキーフォレスト通り

  泊まっている宿に、人気レストランが 併設されてるのに
他店に入るのは、気が引けるのですが、
こちらも有名で、一度も入ったことがなかったので こっそり入店しました。
(だって、Cinta grill の目の前なんだもの

カフェワヤン 1

通りからは、中の様子が 見えませんでしたが、
中に入ってびっくり!
「人 人 人ーーー!」 どこから来たの?! みんなウブド滞在?!

私たちが入ったのが、20時。
前に 5組も 待っていました。

他に行こうかなぁ~と思いましたが、
意外とスムーズに案内して頂けました。

でもねっ、、、、

どこまで歩くの?!
あれ?
まだ まっすぐ?

とても敷地が広くて、中に入っても びっくりしました。
何席あるんでしょう?!

カフェワヤン 2

それから、もう一つ!
ここは、たぶん バリの雰囲気漂うお庭の中に あるのでしょうが・・・
暗すぎる><
足元も見えないよ~

広くて暗い = トイレに立ったら、二度と戻れない

お料理は、どれも美味しかったので
次は、ぜひ明るい時間に 行ってみたいです♪

カフェワヤン 3
チョコシェイク    ホワイトマティーニ


カフェワヤン 4
ナシチャンプル(Rp47000)

カフェワヤン 5
カルボナーラ(Rp64000)

カフェワヤン 6
マルゲリータ(Rp45000)

すごく混んでいるのに、お料理は早かったし、3品とも一緒に 到着しました!

こういう気遣いの裏には、スタッフの努力が感じられます。
厨房は、すごいことになってるのでしょうねぇ~

カフェワヤン、好印象

次は、明るい時間に行きたいけど ランチTimeも 混んでいるのかなぁ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • AHIMSA★モンキーフォレスト通り
  • HeleneA ★デウィシタ通り
