今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

MAKASSI★モンキーフォレスト通り

  クタスクエア前で見つけたマカシー
ウブドでも 行ってみました。

Makassi

ubudのマカシー 1

ubudのマカシー 2
クタのマカシーで買ったバック、大きさ覚えてらっしゃいますか?!
あれより一回り小さいタイプがありました。

普段使いだったら、この大きさがいいかもしれませんが、
我が家では、クタで買った 大きな方が 活躍しています。

息子が持っている ポーチも可愛いかも♪


ubudのマカシー 3

ubudのマカシー 4

ウブド店も、商品は変わらず とてもポップなカラー
おばちゃんの目は、チカチカしちゃいます(笑)

ubudのマカシー 5
巨大わさびの 登場

ubudのマカシー 6
やっぱり やったョ~

これでも小6。。。。大丈夫?!

息子には、市場より マカシーの方が 好きみたい。
欲しいモノだらけのようでしたw

で、 結局 何買ったの?
ubudのマカシー 7

枝豆?!
ubudのマカシー 8

押すと 出てくるの?
楽しい?
6年男児 大丈夫?!

※クタ店の様子はコチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑ ヒマワリを クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

pink-sunset さん 

枝豆、、中学生になったのに 今も持ち歩いていますv-356
ポップなお店、しかもウブドで珍しいですよね^^ 子供は、こういうお店の方が購買意欲が湧くんでしょうね♪ もうすぐご出発ですか!!! 私はあと18回寝たらv-344 追いかけますヨv-341

こんにちは♪ 

枝豆可愛いですね~❤
娘はここで昨年iPhoneのケースを買ってました。
POPでバリには珍しいタイプのお店ですよね。

渡バリまで2週間切ったので、浮き足立ってます。w
かるるさん達ももうすぐですね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • KOKO個々2011★モンキーフォレスト通り
  • AHIMSA★モンキーフォレスト通り
