今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

KOKO個々2011★モンキーフォレスト通り

  すっかり暗くなってしまいましたが、
まだ19時なので、モンキーフォレスト通りは にぎやかでした。

お買い物しながら 宿まで....

お次は、アタバックや布製品の可愛い雑貨店
KoKo 個々

20011個々 1

初めてウブドに来た頃、このお店で出会った↑↑↑ つきの 籠バック
すごく感動したのを覚えています。
その頃は、籠バック&アタバックといえば=茶色でしたが、
ここの商品は、色鮮やかなカラーが揃っていて 悩みながらも2つ買いましたねぇ
それから数年、夏しか使っていませんが、しっかりとしていて今でも現役です♪

ただ、籠バックは、折りたためないので ガサばります。
今回は、息子の友達へのお土産でも探そうかなぁ~と 入ってみました。

20011個々 3
あれ? 友達へのお土産買うんじゃなかった?
また財布?!?!

息子は、個々へ来るたびに 財布を買っています(笑) なぜだーーーw
今回で3つ目。

20011個々 2
それから、このお店は 商品ごとに 値札が 付いているので
交渉の必要もなく、ノンストレスで お買い物ができます。
 以前行った時の記事
市場でも、こういう雑貨が 交渉次第で 安く買えると 思いますが、
少し高くても 私なら、日に焼けていない こっちの商品を おススメするかも♪
↑↑↑
こんな事を言っていますが、、、、私を信用しちゃダメですよっ(笑)
手にとって、金額と ご自分の価値観を合わせて、納得した上で お買い物してくださいネ!
後悔すると、楽しいはずの時間が 嫌になっちゃいますから~

さーーて、次は どのお店かな...

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑ 蝶々をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KOKO個々2011★モンキーフォレスト通り】

すっかり暗くなってしまいましたが、まだ19時なので、モンキーフォレスト通りは にぎやかでした。お買い物しながら 宿まで....お次は、アタバックや布製品の可愛い雑貨店KoKo
  • トラベルデイズ2012
  • MAKASSI★モンキーフォレスト通り
