今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL関空便(帰国)2008

 
さ?てサテ...8ヶ月に渡った2009年の旅行記が、ついに終止符です(^▽^笑)あはは。。8ヶ月っ..


JALの帰国便は、成田が23:55発/関空が0:50発。

今回は関空経由→羽田という経路だったので、自宅まで まーだまだ長ぃ?w




最後の最後に意味もなく猫ポーズでパチリの真っ黒親子♪♪


機内に入って私がいつもやることは...

?とっても冷え性なので、羽織モノをBAGから忘れずに出す
?更に追加でブランケットもらう

いつものように、私の列担当の方に口頭で『ブランケットくださ?ぃ』←JALだし、何も疑わず日本語で


機内も落ち着き、ほぼ全員着席したような頃『そういえばブランケットこないなぁ』

(呼び出しボタンを押してみる)

1回

2回

3回

なんで3回も呼んでるのにGALY横につったってぃるんだ!!! 
同僚と喋ってぃるし!!!見えてるぞ!!! (呼びに行こうかと思ったよ)


やっと来たのが、さっき口頭でお願いした客室乗務員Aさん。

『すみませーーん! ブランケットお願いしたんですけど・・・』


客室乗務員A【...ゴメ?んナサ?ぃ】  (あれ?日本人じゃなかったのか??)


『あの?ブランケット下さい』

客室乗務員A【...もうありませ?ん】

『だって、乗った時に言ったじゃなぃ!!』

客室乗務員【ちょっと待ってく?だぁ?ぃ】


別の客室乗務員Bを呼んできた(←今度は間違いなく日本人らしぃ)

『あの?ブランケットが欲しいんですけど・・・』

客室乗務員B【申しわけありませんが3つしか予備がないので、全てなくなってしまいました】

『だって乗った時に言ったし、その後3回も呼んだのよ? 
  じゃあせめて無くなったって伝えに来てくれてもいいでしょう???』

客室乗務員B【申しわけありません。日本語がまだ不慣れなもので】


...........................( ̄x ̄;)うっ 気持ち察しろヨ!!  

じゃあ過去GETしたブランケットは、全部すごい確率で貸してもらえたってことなのか??? 
3つしか予備ないの???謎(・・?


ブランケットは在庫切れだったので、しかたがありませんが、なんだか モヤモヤ ムーーカムカ

結果報告に来たっていいじゃないか!!!


って、そんな私の横にいる主人は・・・・自分のブランケットを差し出しました(笑) サンキュ?❤ฺ





そんなこんなで、バリ島を離陸し、客室乗務員Aとの7時間がスタートしました。


機内食や、ドリンクサービスの時、彼女は『ナニナサイマスか?』と日本語で聞いてくるので、
私はバリバリ日本語で返答(⌒_⌒)
 



そしたら またっぁ><


トマトジュースが写ってぃるでしょ?↑  私、お茶たのんだのにぃ><

ま??飲めないこともなぃので、文句言わずにいただきましたが

ちっちゃい事でも モヤモヤ  ムーーーカムカ






はい。高齢の・・・・じゃなくて恒例の機内食です↑

とりあえず、芋粥じゃなくてヨカッタ(← 芋も お粥も好きだけど、合わさると苦手)




帰国便の7時間は、全く眠れなかった><



でもね? 『カンフーパンダ』『幸せの7つのドレス?』とか『お笑い』などを見まくったので、
朝食の頃にはすっかり気分もなおっていました。

私って、ちっちゃぃ人間?!?!?



今回の救いは、往復ともにマジック?だったので、好きな映画が好きな時間に見れるし、
一時停止も早送りも出来るし、搭載のGAMEが豊富だったなぁ? 徹夜で遊びまくり(笑)



長時間のフライトは、今後マジック?以外は考えられません(^▽^笑)あはは。

 







1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Prada Priority Lounge 2008
  • 日程表2008
