今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Utama spice ★モンキーフォレスト通り

  ウタミシルバーで、お喋りしちゃったので
モンキーフォレスト通りに入った時には、もう暗くなってきました

坂を上りきったあたりで、ひときわ客の入りが良く
何何?  何の店? 
と、興味本位で入ってみました。

utama 1

そう! 有名なウタマ・スパイスが、モンキーフォレスト通りにOPENしたそうです。
しかも昨日(8/10)

本家には、行ったことが無く 噂しか知らなかったので
商品を手にとって、かなり真剣に勉強してきました(笑)

utama 3

utama 4
バリ島で「石鹸」というと、(スーパー以外では)固形しか見たこと無い気がしたので、
リキッドソープは、とても斬新な気がしちゃいました。 これからはリキッドも増えるのかな?

utama 5

utama 6

自然素材なので、長持ちはしないと思いますが、自分用や家族用へのお土産でしたら
嬉しいかも♪

エコにも こだわっているので、お買い物袋も 手作り↓↓↓
utama 8

なんか 可愛ーぃ

utama 9
この日は、モスキート除けローションと リキッドソープを購入しました。

まだ、電気系統が しっかり整備されていなくて、レジも準備されていませんでした。
電卓でたたいて つり銭は、箱の中から バラバラになっているルピアを数えてて大変そうでした。

あれから約一年、きっと今年も お客さんでいっぱいなことでしょう~! 
スタッフも説明をしてくれるし、人気の理由が少しわかった気がしました。


ただ・・・ひとつだけ気になったのが↓↓↓ 入り口にあった 「モスキート蚊のコーナー」
utama 7

utama 2
モスキート除けに、棒タイプの香が焚かれていたり、かなりの種類が置いてあったのですが、
その窓に 3匹も蚊を 見つけてしまいましたw
未だに疑問です?!

自然素材にこだわったので、きっとアルコールも少ない(又はゼロ)で、
肌の弱い方とか お子さんでもOKなのだと思います。
どなたか使われた方、いらっしゃいますか? 効果はどうでした?!
私が買ったものは、お土産にあげてしまったので実証できませんでした><
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑ キャンドルを クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Utami Sirver 2011★モンキーフォレスト×ハノマン三叉路
  • トラベルデイズ2012
