今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

カキアン・カフェ★プンゴセカン

 

先日、「7月中に 何が何でも 前回の旅行記を 完了します!」
宣言した手前、あと何話ぐらい 予定記事があるのか 写真を整理してみました。
(今までは、その日UPする記事の写真を その場で準備していたもので・・・)

結果、思ったより いっぱいありましたw
全部、今まで通りUPしたら、残り26話!!!
毎日1つUPしても 完了しません><

そこで、『完了を目指すのを 最優先にしたい』 と考えました。
端折った感がある記事も出てくるか?! どうぞご理解ください(願)
UP出来ない日の分も、休日に がんばるぞー



トレッキングの途中で、田んぼが綺麗な Sawah Indahで休憩をしました。
では、ウブドの街中へと 戻りましょう♪

私と息子だけだったら、確実にこの距離なら 車の交渉をして
宿まで戻りますが・・・主人も一緒なの。。。
間違いなく 歩きますねぇ~  ふぅ。。。付いていきます!

15:43 Sawah Indah 出発
(24分) ※思ったより近い距離でした♪
16:07 アジアンプロフェシーがある ガソリンスタンド前通過
(12分)
16:19 カキアンバンガロー
(トータル36分) あれれ? 早くない? 絶対1時間以上かかると思ってたw

とはいえ、決して良い道ではない炎天下を歩いたので、ここでも水分補給♪

カキアン・カフェ
2011カキアンCAFE 1

以前泊まった時より、かなり綺麗になっていました。ベーカリーだと思っていたらカフェに♪

ここで、育ち盛りが・・・ 何か食べたいよ~~~
2011カキアンCAFE 2

さっそくケーキを選びました
2011カキアンCAFE 4
2011カキアンCAFE 3

もともと、ここは禁煙だったのですが
新しくできた2Fには、喫煙席があるようなので 上がってみました♪
2011カキアンCAFE 5
インテリアの雰囲気も、開放感も 私は2階のほうが 好きです^^

2011カキアンCAFE 6
バナナラッシー、 ロイヤルミルクティ、 アイストロピカルTea

2011カキアンCAFE 7
チーズケーキ、 チョコレートケーキ、 クリームパイ

水分&糖分補給完了!


余談ですが・・・
1Fのキャッシャーに、クリスマスケーキの案内が出ていました(去年の?今年の?)
2011カキアンCAFE 8
日常的にも、予約すれば ホールケーキもOKだそうです!
ウブドで何か サプライズを計画されている方には、いいかも♪
値段もお手頃ですね。

では、宿を目指して 残りを 歩きます....! 
頑張れ私(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Sawah Indah★ウブドの釣掘②
  • Utami Sirver 2011★モンキーフォレスト×ハノマン三叉路
