今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Sawah Indah★ウブドの釣掘②

  ステキな景色の中を 50分ほど歩き、
辿りついたところは、2年前に見つけた あそこ→トレッキングを中断した場所の記事
2011sawahindah 1
Sawah Indah
ワルン兼 つり堀!

2011sawahindah 2

トレッキングの後の休憩には、すごくいい!!!

過去にUPしたレストランやカフェの中には、「わざわざ車で乗りつけるほどでは・・・」と
思ったところもありますが(笑) ここは、ウブドに滞在している方なら
「わざわざ行って欲しい」と 思った場所でした♪

前回、ガールズトークで盛り上がった 可愛いお嬢さんは、
妊娠中でございました。ずいぶんおなかも目だっていたけど
頑張って働いていました。

2011sawahindah 3

ちなみに・・・↑↑↑ 
ここのアイスコーヒーは、バリコピのアイスコーヒーなので、
ストローで飲むのはNG(爆) 確実にムセます!!!

お料理は、釣り掘りのワルンなので、 お得意は「魚料理」ですが、
ここ川魚です! 見た目がグロイ系なので ダメな方はダメかも(笑)

でもでも
雰囲気は、最高なので 是非お天気のいい日に行ってみてくだぃ^^

場所は・・・アルマ美術館の前の道を、下り(ゴアガジャ方面)に向かい
人気の宿「テピサワ」を通過して5分ほど歩くと
2011sawahindah 5
大きな看板が左側に 見つけられることでしょう♪

民家の横を抜けると、カラフルな旗が いっぱいたっています。
2011sawahindah 4
車で入って行けるので、チャーターの途中でも大丈夫です。

ウブドの街中は、田んぼが減ってるし
テガラランは、大渋滞
それでも「田んぼを見ながら食事したーーい!」という方は
いかがでしょうか~
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑猫&魚ちゃんを クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ホテル選び☆子供12歳の分かれ道
  • カキアン・カフェ★プンゴセカン
