今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

トレッキング★PELIATAN

  2年前、アパ情報センターで 頂いたMAP片手に
「トレッキングに行こうー!」と 意気揚々スタートしましたが・・・
途中、思わぬ足止めをくらい その先へ 進めなかったという事がありました。
  → 釣堀を発見して、釣りにハマっちゃったの(笑))))

あれから「その先」が、ずっとモヤモヤしていたので、
今回は、そこを から歩くことにしました。
( 地図上 緑の道です )                    ここからスタート2011トレッキング0
ちょうどマンガマドゥで昼食をとったので、我ながら良いヒラメキだったかも♪

まずは、マンガマドゥの道を、突き当りまで進みます
2011トレッキング1

ここを右折(有名な石鹸工房ところです)
2011トレッキング2

14:20 スタート♪
2011トレッキング3

2011トレッキング4

すばらしい景色に感動しつつ・・・ 楽しく歩いていたら、
第一村人発見

彼がいうには、(たぶん)
「下の道の方が、いい」 「歩きやすい?」とか
そんな事を教えてくれたのかな?!

で、言われた通り おりてみました。
2011トレッキング5
けっこう急で、私は怖かったなっ><

下りたところには、こんな手作りの橋があって、
2011トレッキング6
探検ぽーーぃ! 楽しくなってきました♪ 

2011トレッキング7
ほんとだーーー 
こっちの方が 田んぼが広いから 景色を楽しめて さいこーーー!
誰だか知りませんが、教えてくれてありがと!!!

2011トレッキング8

1時間ほど歩くと、例の場所へ ビンゴで到着いたしましたw

2011トレッキング9

確か、2年前 釣りにハマリ、10分でトレッキングを終了した時
「ここからアルジュナ像まで歩いたらどのくらいかかる?」と聞いたら、
「2時間か3時間」と言われた記憶が・・・

結果は、50分ぐらいでした(笑)

景色が素晴らしい道だったので、短く感じました。
この道だったら、2時間ぐらいあってもヨカッタな♪

2年越しでモヤモヤが解消されました  スッキリ♥

ランキングに参加しています 1日1回↓↓↓写真を
クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Mangga Madu 2011★アルジュナ像の近く
  • ホテル選び☆子供12歳の分かれ道
