今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Mangga Madu 2011★アルジュナ像の近く

  気づけば、13時過ぎていました。
2011manggamadu1.jpg
3人気持ちは一緒 おなか減った!
2011manggamadu2.jpg

2011manggamadu3.jpg
デルタデワタ前の坂道を、アルジュナ像へと 下り、
2011manggamadu4.jpg
ウブド通りを賑やかな 市場方面へ向かおうと思いましたが、
しばらくは何も無い道・・・・

そこで思い出したのが、息子でも食べれた チーズinチキンのお店!!!
ここから1分の距離にあるじゃないですか~
2011manggamadu5.jpg

2011manggamadu6.jpg
Mangga Madu
2011manggamadu7.jpg
2009年に行き、味&値段が すごく気に入ったお店です。

ただ・・・インドネシア料理なので、主人は どうかな?!
一応確認してみたら、即OK出してくれました!!! 
珍しい! よほど腹べこだったのネ(笑)

2011manggamadu8.jpg
SPA Hatiから、約5分で到着しました♪


2011manggamadu9.jpg
バナナジュースRp9000(約90円)、iceチョコミルクRp6000(約60円) & ビール de 乾杯

2011manggamadu11.jpg
息子もOKな、アヤムケジュRp2900(約290円) チーズが入ったチキン&芋々したポテト

2011manggamadu10.jpg
この時、ダイエットしていた主人のチョイスは、野菜たっぷり系
ソトアヤムRp13000(約130円)・チャプチャイRp15000(約150円)

2011manggamadu12.jpg
悩んだ時は、いつもこれ↑  私は ナシチャンプル♪ Rp17000(約170円)
お店によって、おかずに個性があるので、何回食べても新鮮!
ここも美味しかったです。これで170円なんて嘘みたぃ♥

安いし、美味しいしぃ~

【ご参考までに】
2011manggamadu13.jpg
2011manggamadu13-2.jpg
2011manggamadu14.jpg

主人も 気に入ってくれました(ヨカッタ)

今日は、美味しい朝食からスタートし、スパでほぐされ ランチもGood!
体力活力満タンです♪

時間は まだ14:15 どうする? 
今日は これからどうする?!

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

金額と味で、コスパフォが すごくいいです!!!
長期で滞在されるなら、気軽に安心して食べられるから
きっと満足度は高いと思います。ぜひぜひ~♥

 

ほんと、いつ見ても美味しそう!
マンガ・マドゥ、行ってみたいのですが、なかなかウブドへ行かないので、機会がありません(泣)
長期滞在できれば行くんだけどなぁ~!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ホテルバーゲン★2012夏
  • トレッキング★PELIATAN
