今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ホテルバーゲン★2012夏

  1週間、PCが開けなかった間に・・・
昨日(6/26火曜日)から JHCの ホテルバーゲン夏が 始まりました!

6月の上旬から、HISが先陣を切ってスタートしましたが・・・
バリ島に関しては 正直、あまり魅力を感じませんでした。ガッカリ。。。
アジアやビーチリゾートという 大カテゴリからも『バリ島』の文字は消え
「その他の地区」に入っています。 力が入っていないようです。
バリ島って、日本の市場から消えちゃうの?! 
ちょっと心配していました。

そんな時に、JHCが 今年もバーゲンを始めました。 やったー

【対象期間】2012年7月4日~8月31日泊まで


ハイシーズン1泊1室(ルームチャージ&2名分の朝食付き)で、¥2000より

【例】
  クタ、マタハリ裏にある 「イダホテル」¥2000
  ウブド、モンキーフォレストにある「サレンインダー」¥2000
  クタ、「ハリスリバービュー」¥3000
  クタ、海にも出やすい「ウィナホリデー」¥3000
  クタ、「ハードロック」¥8000
  ウブド、「ピタマハ」¥13000


我が家は 毎年ハイシーズンで、チャージに泣かされていますが、
このポッキリ価格は 安いですねぇ~

特に、ウブドの「ピタマハ」は、毎回すぐに完売しています。
ご検討中の方は、急いだ方がいいかもデス^^

※昨年は、バーゲン開始後に 対象ホテル数が増えました。
 今年も増える可能性アリです。 検討される方は、随時HPを更新して確認してくださいネ


ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

モモさん 

お久しぶりですv-356 いつもUPするの待っててくださるのに・・・いっぱいサボってすみませんv-356
でも、またこうやって来てくださって、ほんとにありがたいですv-344 またヨロシクおねがいしますm(_ _)m

来週は、もう7月です!!! 誕生月なので、妙に嬉しい気がしちゃいますw
モモさんは、韓国ですかっ! 私は、韓国料理にハマっています♥
我が家の近くで、最近急激に 韓国料理店が増えたんですYO-! 本場へ行けないので、地元で食べ歩いています♪
私もモモさんと同じかも^^ 私の教祖も「宝くじ」ですw 心から信じきっていますよ~ 
はい! いつかバリ友達と現地でお茶する日を妄想しています!!!是非いつか夢を叶えてくださいネ\(^▽^)/

お久しぶりです*^^* 

かるるさん お久しぶりです~。
元気ですか~。
生きてると色んな事ありますね!
立ち止まる事も後ろを振り返る時間も人生大事ですよ。
だから前向いて歩き始められる気がします。

いつの間にか もう夏ですね*^^*
バリが かるるさんを待ってますよ(@^^@)
モモ家はココしばらくは韓国どまりです。
バリは おあずけ(泣)
まっ近々 宝くじにあたる計画なので
先にパッキングしちゃおうかな~(笑)
いつかバリで お茶しましょうね(^^)/~~~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Spa hati ★デルタデワタ付近
  • Mangga Madu 2011★アルジュナ像の近く
