今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

CINTA inn ★朝食

  6:30 起床
素敵なバスルームで ゆっくりバスTime
テラスで コーヒー
ウブドで迎える“朝”が、私の一番好きな時間です。

8:20 みんな起きたので、朝食を頂きに レストランへ行きました。

昨夜22時近くにいたスタッフが、もう働いています!!!
チェックイン当初は「レストランスタッフ、なんかスレてて冷たい感じ」と
感じたけど、朝は 元気に笑顔で お仕事していました。
長時間労働で、きっと疲れていたんでしょうか。。。

さてさて
CINTA innの 朝食システムですが、
レストラン(CINTA grill)の 朝食MENUから
好きなものを 選ぶことができます!

バリ島で、いわゆる大型ホテルのビュッフェ以外では、
こういう選択制ですが、だいたいアメリカン(卵の調理方法を選ぶとか)
インドネシアン(ブブールとかミィゴレンとか)
なんとなく想像がつきました。
安い宿だと、トースト、ジャム、コーヒー 以上! なぁ~んて場合もありました。

でも、ここはレストランが 先に成功した上でのアコモ。
朝食にも期待が出来ます!!!ワクワク


スタッフが笑顔で持ってきた 朝食MENUの数に ビックリしましたー!
予想以上です!!!
cinta grill 朝食1
こんなにあるの!?
cinta grill 朝食2

cinta grill 朝食3

宿泊者は、室料に朝食代が含まれているので、もちろん無料。

初日は、貧乏性が出て 一番高いのがお得な気がして
みんな Rp48000(約480円)の、スペシャルをお願いしました。

------(以下3泊分の写真)--------------------------------------
cinta grill 朝食5

cinta grill 朝食6

cinta grill 朝食7

cinta grill 朝食8

cinta grill 朝食9

※写真を撮り忘れましたが、+ フルーツ&ドリンクが付きます

ウブドの ちっちゃい宿で、ハーブのオムレツや、イングリッシュマフィンが頂けるとは♪
朝からテンションがあがる とても美味しい朝食でした。



食事を待っている間には・・・
cinta grill 朝食4
Wifi-Freeなので、今日はどうする? 夜はどこへ食べにいく?(←朝食もまだなのにw)を
サクサク検索していたり、「バリ島なう」を UPしていたのも ここでした♪

日中~夜にかけて モンキーフォレスト通りは 車やバイクが多いし
人通りもあって とてもにぎやか。
でも、この時間は 朝日が温かくて、気持ちいい朝食Timeだったなぁ~

ハイシーズン、家族3人 1万円以下で泊まれるし お部屋も清潔&快適、おまけに朝食も美味しい。
我が家は、ここが大好きになりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CINTA inn ★朝食】

6:30 起床素敵なバスルームで ゆっくりバスTimeテラスで コーヒーウブドで迎える“朝”が、私の一番好きな時間です。8:20 みんな起きたので、朝食を頂きに レストランへ行きました。昨夜22時近くにいたスタッフが、もう働いています!!!チェックイン当初は「レス?...
  • Cinta Grill ★モンキーフォレスト通り
  • Spa hati ★デルタデワタ付近
