今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Cinta Grill ★モンキーフォレスト通り

  1時間30分もの全身マッサージの後、宿まで送ってもらい
「もう今日は どこにも行きたくない! 出たくない!」って気分w

3人ともダラダラでした♪

そこで、今夜は 宿泊先『Cinta inn』のレストラン部門
Cinta grill に決定!
部屋から徒歩10歩(笑)

近いのも理由の一つですが、
もう一つの理由は ↓↓↓
cinta grill 1
宿泊者割引15%OFF

割引率は高くないけど、税金が高いので 税金がナシと思えば これでもOK!

※ちなみに、同系列の Batan waru・ siam sally・ Terazo でも利用できます

では、ウブド最初の夜に 乾杯
cinta grill 2

メインのお肉をチョイスー!
〇オーストラリアリブアイスステーキ
〇テンダーロインステーキ
〇ポークリブステーキ

サイドディッシュを2つチョイスー!
ポテト、ライス、サラダ、ビーンズ、コーン などなど

cinta grill 3

cinta grill 4

cinta grill 5

さすがにレストランで成功しただけある!
お料理は、どれも美味しいし 安心できる味(各Rp98000×15%OFF)
スタッフは、ちょっとコナレた感じで ウブドっぽくないけど(・ε・)

おなかいっぱいで、アルコールも頂いて 10歩で部屋につけるなんて
幸せ~♥

時間は 21:40 
ウブドって夜が早いイメージだったけど 何? この音楽は?

モンキーフォレスト通りを のぞいてみました。

cinta grill 6
怪しげなカラーのライトw
ウブドでも ナイトライフが楽しめるのねぇ~ 意外だぁ~

あ、アッチでも 何かやってる!
すごい人だヨ~

cinta grill 7

ほどよく酔った私たちは、路上から ライブを見学しちゃいました♪

昼間とは違ったウブドの夜。

いつもは、この時間 虫の音を聞きながら テラスでボーっとしているのに
モンキーフォレスト通りって、こんな感じなのね!
初めて中心部に泊まったので、なんだかウブドのイメージが 変わりました。

「暗くなったら寝ろ!」と 言われているような気になった ブドゥグル・・・
人恋しかったので、ちょうどよかったわ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべサン 

同系のsiam sallyは、好まないのですが、ここは美味しくいただきました♪ 夜は満席! ちゃんとオーナーが 各テーブルを回って挨拶していました。だから色々あると思うけど 日々改善してニーズに合わせる努力をしているように感じましたー! オススメです♥

pink-sunset さん 

レゲエナイトですかっ! pink-sunsetさんのイメージから遠いぃぃ(笑)
ジャズカフェは、すごくお似合いです!!! 私も夜でも歩き周れるように中心へ泊まりましたが、想像以上の人の多さに負けて 結局入りませんでしたよ~撃沈w
今年は(予定どおり)中心地へ泊まってくださぃ\(^▽^)/ 郊外も魅力的ですが・・・悩みますねぇ

NoTitle 

ランチ待ちで良かった(笑)。あとは待つだけなので(笑)。
ウブドゥっぽくなくても、美味しければいいんです(笑)。

ウブドでレゲエナイト♪ 

BOOM BOOM BARのレゲエナイト昨年行きました!
あとウブド滞在の度に行くのが、ジャズカフェです。(ここは毎回結構レベル高い)
なんとなくスミニャックあたりのナイトスポットより、ウブドのほうがこじんまりしてて安全(?)な感じがして、ウブドでは割と夜出歩いています。

やっぱり歩いてどこでも行けちゃうのって便利ですよね~。
中心部滞在今から楽しみです。(^O^)/
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Cinta Grill ★モンキーフォレスト通り】

1時間30分もの全身マッサージの後、宿まで送ってもらい「もう今日は どこにも行きたくない! 出たくない!」って気分w3人ともダラダラでした♪そこで、今夜は 宿泊先『Cinta inn』のレストラン部門Cinta grill に決定!部屋から徒歩10歩(笑)近いのも理由の一つで?...
  • Jaens Spa ★ハノマン通りピザバグース付近
  • CINTA inn ★朝食
