今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
ウブドspa

Jaens Spa ★ハノマン通りピザバグース付近

 

この日は
朝5時に起きて→ 午前中はゴルフ →長時間 車で移動して テガラランでランチ →17;00 ウブドの宿に チェックイン!

みんな、ちょっと疲れていました。

荷解きするまで、ドライバーさんに待っていてもらい
とあるSPAに、電話をかけてもらいました。

ネットで検索したら(トリップアドバイザー)、
その日 ウブドで一番人気だったのが
Jaens Spa

一番人気だったのに(ダメもと)で電話したのに 予約OKでした♪ 

ハンダラ廣済堂から ずっと付き合ってくれたドライバーさんに
そのままSPAまで送ってもらいました。

18:00 ハノマン通りを 三叉路からテガルサリを超え、
ピザバグースの並びにあるSPAへ 到着

JEANS SPA1

JEANS SPA2

3人とも同じMENUで、「1.5時間マッサージRp180,000(約1800円)」を選びました。

JEANS SPA3

JEANS SPA4

JEANS SPA5

JEANS SPA6

JEANS SPA7

JEANS SPA8

JEANS SPA9

(主人&息子がツインルームで、私がシングルルームでした)

感想
コストパフォーマンスは、とても良いと感じました。
でも、トリップアドバイザーで 一番人気だったので、過度な期待をして行っちゃったの。。。。
でも街スパは安いし 大好きです! 我が家は、また行きたいねって話しでまとまりました。
ウェルカムドリンクは、微妙だったけど、施術後のフルーツ&蜂蜜Teaは、すごく美味しかった♪



HPでは、ウブド内送迎フリーって書いてあったので、聞いてみたら・・・
「車が出ちゃってないの。バイクでもいい?」との返答。

帰り道は、スタッフ3人が 3台のバイクを出してくれて
モンキーフォレスト通りの宿へと 快く送ってくれました。

5分ぐらいだけど、バイク楽しかった^^

最後まで、気持ちいいSPAでしたー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Jaens Spa ★ハノマン通りピザバグース付近】

この日は朝5時に起きて→ 午前中はゴルフ →長時間 車で移動して テガラランでランチ →17;00 ウブドの宿に チェックイン!みんな、ちょっと疲れていました。荷解きするまで、ドライバーさんに待っていてもらいとあるSPAに、電話をかけてもらいました。ネットで検?...
  • また田んぼが消える★Ubud Aura 前
  • Cinta Grill ★モンキーフォレスト通り
