今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

また田んぼが消える★Ubud Aura 前

  ウブドで、田んぼビューが 気に入った宿
Ubud Aura

今年は あの田んぼを見ながら ボーーっと過ごしたくて
先日メールをしたら・・・

(返事)
ごめんなさい。目の前の田んぼに 新しくホテルを建築しています。
田んぼは見えません><


ガーン

この宿に関して、検索されている方が
最近増えたようですので、ここで改めて 訂正を お伝えしておこうと思います。

もう田んぼは見えないそうです!!!
ubud aura 田んぼ
この景色が なくなってしまったの!!!
2010ubudaura最後の朝食1


Ubud Auraがある場所と言えば・・・
有名なPundiPundiの前に、SIAM SALLYレストランがありますよね?
その横(細い道)を、ヨガバーンの方向へ入ったところにあります。
なんとなく場所、わかります?!

とすると、ベベブンギルから見える田んぼの幅も 狭まるってことですよね?

実際見ていないので、どんな規模のホテルが出来るのか
全くわかりませんが、 非常に残念です。

ウブドの宿については、このメールの時に
スタッフが 田んぼが見える 他の宿を 提案してくださり、電話を入れてくれました。
ubud auraに泊まらないのに そこまでやってくれるなんて!!!(感謝)

こんな優しく気遣ってくれるスタッフだったから、私は好きだったのに。。。
「Karuruさんが 田んぼ好きなの 知っていますから大丈夫。
もし時間があったら、遊びに来てください。」
だって~~(泣ける)


というわけで、Ubud Auraを ご検討中の方、
または、いつか滞在しようと思っている方、
ここからも 田んぼは消えてしまいましたことを
お伝えいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

本当は、テガルサリに泊まりたいのですが(ダメもと)で問い合わせたら、やっぱりダメでした(笑)
今年は、心も凹んでいるので、 田んぼを眺めながら ボーっとするのが目的なの。。。。だから、今年こそ必須条件!!!
ご主人も最近はウブドOKみたいですね♪ ぜひ次回の渡バリもウブド泊を入れていれて~~
ウブドの宿は、ウブドオーラの方が紹介してくれたんですが・・・実は2年前に宿を決めたとき、最後にウブドオーラと候補だったもう1軒だったのw
そろそろ計画記事もUPするので、お楽しみぃに♥

pink-sunset さん 

pink-sunsetさんは、ヨガされるんですものね^^ ウブドオーラは、清潔ですし、スタッフが すごく親切だから すごくオススメですし、私自身も「また泊まりたい」って思っていたのですが・・・ 田んぼが見えなくなると 悲しいですねぇ>< 
今年の8月には、建築中のホテルはまだOPENしないと言っていましたが、
来年行く時には、きっと営業開始していると思うので、来年また問い合わせてみようかと思っていますw
スリバンガローは、昨年候補でしたが、あいにく「ライスフィールドDX」が満室だったので、あきらめました。 是非泊まっていただき感想がききたいです!!!

NoTitle 

田んぼビュー見れないってかなり残念ですねv-406
ウブド滞在では必須ですもんね!!
バリ人の優しさが素敵v-351私も早く早くBALIへ戻りたいv-354

ゆっくり、家族でウブドの田園風景の中をお散歩したいなぁ~。
かるるさんはウブドの宿どこにされるのですかv-361

まさに!^^ 

私もウブド・オーラに問い合わせた一人です!ww

ヨガバーンの隣なので早朝ヨガも行き易いかな、と思ったのですが、やはり田んぼが見えないということでやめました。(皆考えることは同じですね~。)
結局今押さえてるのはモンキーフォレストのサッカー場近くの、スリバンガローです。デウィシタ通りからちょっと入ったところにTAKSUというヨガ施設ができたみたいなので、今回ヨガはそこでやろうかと思ってます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また田んぼが消える★Ubud Aura 前】

ウブドで、田んぼビューが 気に入った宿Ubud Aura今年は あの田んぼを見ながら ボーーっと過ごしたくて先日メールをしたら・・・(返事)ごめんなさい。目の前の田んぼに 新しくホテルを建築しています。田んぼは見えません
  • CINTA inn ★モンキーフォレスト通り
  • Jaens Spa ★ハノマン通りピザバグース付近
