今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

CINTA inn ★モンキーフォレスト通り

  テガラランの帰り道、デルタデワタ(スーパー)を ちょっとのぞき、
17:00 モンキーフォレスト通り(ウブド)の 宿へチェックイン~!

chinta inn 1
通り沿いには、チンタグリルというレストランがあるので、わかりやすい場所です。
CiNTA INN


今回のウブドは、出歩く予定だったので、
ここに決めた理由は、
1、立地
2、清潔さ
3、朝食の美味しさ(ここの朝食は後日お楽しみに)
※いつものような景色重視はなかったので、景観はナシです。

使い勝手&清潔さに、我が家は大満足でした。
まったりしたい時などは、テガルサリウブドオーラに泊まりたいけど
歩き回る予定の時は、ここ すごくオススメです!!!

では施設の写真をどうぞ↓↓↓

chinta inn 2-1
息子しか入っているのを見なかったw プライベートプールみたい♥

chinta inn 3

chinta inn 3-2

私たちが通された部屋は、「1」 HPに掲載されていた お部屋でした
chinta inn 4
室内は禁煙ですが、この↑テラスは喫煙OK。毎晩まったりしてました♪

清潔なベッド
chinta inn 5

chinta inn 6

chinta inn 7

広ーーーいバスルーム!!! 右側に、シャワーがついています
chinta inn 8

大きなバスタブには、お湯がたっぷり出て 大満足
chinta inn 9

チェックインは お部屋だったので、楽ちん。

レストランのスタッフと、こっちのスタッフは別でした。

私の印象では、レストランスタッフ→ ちょっとスレてる感じw 
INNのスタッフ→ 素朴で、ザ・ウブドって感じw

チェックイン早々、その素朴な優しいスタッフに ランドリーをお願いしました。
chinta inn 10
(1日でこの状態に仕上がります)
chinta inn 11
宿に出したので、TAXが10%入っていますが、
それでもこの量で690円!!!

清潔で、立地も良く、ランドリーも安い
何も困ることないし、頼めば何でもやってくれる! すぐ来てくれる!
初日から、大好きになりました^^

HPからメールして、1泊税朝食込みで$120(約9600円)※今年は$125みたい

    
CiNTA inn いかがでしょうか~

ウブドは、滞在目的によって 選べる宿が豊富なので 探してる時間も楽しいですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[10]   

~ Comment ~

かくべサン 

ガラガラ!? じゃぁ何で我が家は断られたんだろう・・・・結果からすると
良かったのかもしれませんが・・・ 今はどうなんでしょ?! 気になるのでトリップアドバイザーで調べてみます^^

ガラガラでしたよ 

好意的に見れば、改装中(または直前)だったのかも、です。
それほど、荒れて汚れていましたから。
だったら、入れるなぁ~・・・、ですよね(笑)。
P

かくべサン 

えぇv-40v-42 それはヒドイv-12
私が問い合わせた時は、すでに満室だったので 他の部屋は うまっていたってことですよね? 人気の宿だと思っていたのに、そこまでヒドイなんてよく生き残ってる。。。会員が離れていっちゃったから 一般公開したのかしらv-356

NoTitle 

はい、酷いものでしたよ。

石畳からは雑草がスクスク育ち、
ロビー脇のトイレは数週間は掃除無し、
到着しても、誰も出てこず、プールは数日は掃除なし。

総滞在時間は10分にも満たずに逃走です(笑)。P!

かくべサン 

私もスマホデビュー1週間ですw 勢いで買ってしまったものの・・・結局メール&電話しか使えず(笑)
かくべサンは、使いこなせそうですね^^

あそこ、そんなに不潔だったんですかっ! 驚きです!!! 宿泊者に日本人が多いと聞いたので、他より清掃が行き届いているイメージです。
楽しい旅行が、、、嫌な思いされましたね>< 

復活ポチありがとうございます\(^▽^)/

☆改め、かくべです。 

PCからiPad、ガラケーからスマホに替えた最初のコメント、
うっかり、名前とURLの入力を忘れていました。

はい、クタにいたんです。日本人経営のヴィラにヤラれましてね。
写真と違うのは通り相場ですが、不潔過ぎて無理だったんです。

えっと、祝復活、ぽちん♩

pink-sunset さん 

私も、チンタインに泊まったときが、初めての中心地でした♪
徒歩圏内に、夜遅くまでやっているレストラン&Barがあるので、
滞在目的によっては、その選択もアリだと思いますよ~!!!

でも、ウブドって ちょっと離れただけなのに ステキなリゾートが たくさんありますよね♪ 悩むのわかる気がします。 
お嬢様との旅は、女同士で 楽しいでしょうね! うらやましいです^^ もう少しで、一緒にお酒も飲めるようになりますものね♥ 
いっぱい悩んで、ステキな計画を練ってください!悩んでいる時が一番楽しいですもの~\(^▽^)/

☆さん 

私がここに滞在しているとき、まさかクタへ戻られているとは知らず・・・
知っていたら、お誘いできたのに><
そういえば、その理由も まだ伺っていなかったですm(_ _)m
今年も「なう」をUP予定ですので、良かったら見てくださいネ!

こんにちは♪ 

ここいいですね。知らなかったー。
それにしても新しいホテルがどんどんできてますね~。

今年のウブドでは初めて中心部に泊まる予定です。
結構海のほうにいるときよりも、ウブドにいるときのほうが夜出歩いているってことに気付いたので、何かと便利かな、と。
でも中心からちょっと外れたところにある素敵なリゾート達の誘惑に負けて、また土壇場で変更しちゃうかもです。
限りなくホテル選びに迷ってる私を見て、娘がまたか、と呆れてます。ww

NoTitle 

いいです!とっても好みです!
えっと、今年は還バリは難しい私、
既に昨年同等の費用がトアル理由できえていまして。
ってなことで、かるかるサンの今年記事、
楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CINTA inn ★モンキーフォレスト通り】

テガラランの帰り道、デルタデワタ(スーパー)を ちょっとのぞき、17:00 モンキーフォレスト通り(ウブド)の 宿へチェックイン~!通り沿いには、チンタグリルというレストランがあるので、わかりやすい場所です。CiNTA INN今回のウブドは、出歩く予定だったので、こ?...
  • Tiara(ドットアート店)★テガララン
  • また田んぼが消える★Ubud Aura 前
