今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Tiara(ドットアート店)★テガララン

  alon alonで昼食を終え、次の宿へ まっすぐ向かうつもりで 来た道を車で戻っていました。

車窓から、なんとなくボーっと 外を眺めていると・・・・
なんだか嬉しい発見をしてしまいました^^


あ、ストップ!!! ストップ!!!

14:30頃には、片側ずらーーーっと 駐車されてて
大渋滞でしたが、15:50には かなり空いていたので すぐに停車できました。

私の目に飛び込んできたのは、このお店
       ↓ ↓ ↓

ドットアートtiara1

「テガラランにある」と、昨年ブログ友達に伺い
探したけど見つからなかったの。
でも、超目立つ場所にあるから きっと昨年はお店が閉まっていたのかもしれません。


今年はバッチリ見つけられましたよ~~


ドットアートtiara2

大好きな、ドットアートのお店です。

ドットアートtiara3
絵だけじゃなく、オブジェまであるの!!!!
キャー 欲しい!!! 
興奮度MAX

ドットアートtiara4

和室に飾っても良さそうですね! モダンだわぁ~
ドットアートtiara5

ドットアートtiara6

ドットアートtiara6-2

ドットアートtiara6-3
今まで、ウブドレギャン①レギャン②で ドットアート巡りをしましたが、
こんなに種類豊富(というか・・・店丸ごと)は、初めて出会いました!

それもそのハズ
ここは、工房だったんです♪
ドットアートtiara7

ちょうど(1m×1m)を 製作中でした。
この大きさなら、1日あれば完成するそうです。
ドットアートtiara8

迷うほど種類が豊富で、たくさん候補があったのですが、
持ち帰れる量は限られているので、
60㎝×20㎝の長方形が 3枚で1つになる ステキな絵を1セット購入しましたー!

恐る恐る値段を聞いてみたら、
これまた興奮MAX

3枚1セットで、Rp100,000(約1000円)!!!

バリ島へは、何回も訪れていますが、
初めて値切らず購入です。

値切るどころか、申し訳けないぐらいに思っちゃいました。

アレもコレも 欲しかったなぁ~
2m超えのカッコいいのがあったけど・・・
持ち帰りは出来ない><
送るのって、大変なのかな?!
うーーーーー。。。。。。
また来年も絶対に行く
絶対に行く 絶対に行く

かるるは、ドットアートに一途なのでした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[7]   

~ Comment ~

NoTitle 

豪雨の時間帯だったので、閉めていたのでしょうね。
ってなことで、どの道不可なので、無問題ですし、
かるるさんが『ごめんなさい』なことではありませんで(笑)。
今日は一転、晴天、う〜ん(笑)、まぁ、そんなもんです(笑)。

☆さん 

他にもステキな絵画を たくさんお持ちなので、しかたないですよ~
いつか気分転換の際にでも、飾ってあげてくださいね\(^▽^)/

さきぴサン 

絵の重さは、お子さんでもOKだと思いますよ~
軽い板に張ってあるだけなので、重さは全く気になりません。
1枚の大きなものは、無理でも
6枚1セットのものを 持ち帰れば、壁一面に楽しめそうです♪
私も頑張って、今年は5~6枚のものを 買っちゃおうかしら^^
想像しただけで楽しみですw
ホテルが決定したんですね! 私もつい先日(やっと)決まりました~
お互い出発まで、またネットサーフィンですね(笑)

NoTitle 

えっと、昨年の還バリで購入したドットアート、
まだ、そのまま寝転んでいまして(汗)。

NoTitle 

めちゃステキv-350

サヌールからウブドへ向かうときに私も寄ろうかな?

絵の重さって、どんなもんでしょう?
子供でも持てそうなら、いくつか買っちゃおうかと(笑)
そして、部屋一面にかざってみよっかな(爆)

ホテルも決まったので、いろいろ楽しみですv-349

みんみんサン 

ご無沙汰してます。ご心配いただき、ほんとスミマセンv-356
ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

みんみんサンも、↑このお店 好きでしょv-344 欲しくてたまらないです。。。でも持ち帰るには限界があるし・・・「毎年来い!」ってことですね(笑)

写真UP>あ、そういえばそうでしたw ではお土産総集編の時にUPしますネ!

場所は、すごくわかりやすくて トライバーさんなら知っていると思います「テラスパディ」に向かってもらい、手前(ウブド寄り)へ200mぐらいの場所です。 超オススメですよv-347

素敵~ 

かるるさん、お久しぶりですv-410

すごい種類が豊富ですね。素敵なのがいっぱいある~!
しかもお値段も超破格!
これはたくさん欲しくなっちゃいますねv-411
どんなのを購入したのか気になります。写真UP希望~。

今年もきっと買ってしまうのですよね? うらやまし~。
我が家が次回渡バリする際には、詳しい場所を教えてくださいね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • alon alon Terrace Cafe★テガララン
  • CINTA inn ★モンキーフォレスト通り
