今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Handara Kosaido ブドゥグル★朝食&まとめ

  1泊2日 ブドゥグルGolfツアー 2日目!

 →ハンダラ廣済堂お部屋編はコチラ 
 →ハンダラ廣済堂夕食編はコチラ
 →ゴルフプレイ一日目はコチラ


家族みんな、睡眠を たーーーっぷり とったので
元気元気ですw
5時00分に目覚めました(まだ外は真っ暗)

6時20分 まだ薄暗い廊下を通って、夕食を頂いたレストランへ行きました。

夜は気づかなかったのですが、このレストラン とっても眺めがいいんです♪

ハンダラ2日目2

そして
チェックインして18時間、ようやく「他のゲスト」を発見!!!!
5組 いましたよ~ 

もぉ みんな何処にいたのぉ~ かるる不安だったよ(爆)

ハンダラ2日目1
朝食は、オーダー制

10分あれば食べ終わっちゃいますw
(食べ終わったのが、6時50分)

本当は、7時スタートで ゴルフの予約をしていたのですが・・・
「もしかして霜が降りてる?」
と、疑いたくなるほど寒かったので
スタート時間を8時に変更してもらいました。

ここは、南の島 バリ島だよネ?!

【かるる一口メモ】
日中、湖への観光や、峠の市場、イチゴファームなどへ 日帰り観光へ行く場合は、全然大丈夫ですが、この辺りで宿泊を検討されている方は、薄手のカーディガンや 長袖パーカー程度では、無意味です!!!朝晩は、師走の格好を 想定してください!!!
レストランスタッフが、厚手のジャンパーを着ていた意味が よくわかりますw ダウンが欲しいぐらいです
寒さに耐え続けたブドゥグルの1泊は、「寒い」というイメージが強く、あまり楽しめませんでした。。。



ハンダラ2日目4
8:00 スタートです!
ハンダラ2日目8

ハンダラ2日目5

ハンダラ2日目6

昨日は、私もカートに乗って、一緒に周りましたが・・・
今日は寒くて外に出たくないので 朝食のレストランで 見送りましたw

10時過ぎた頃、やっと気温があがってきたので
ゴルフコースのレストランへ 下りて行きました。

ちなみに・・・・・長い時間、かるるは何やってたの? 
wifi フリーだったので 温かいコーヒーを飲みながら PCで遊んでいましたw



お疲れ様~! どうだった?! 昨日のリベンジ出来た?!
ハンダラ2日目7
(あ、よけいな事 言っちゃった。。。またもや半ベソ)


こんな時は、食べ物を与えるしかない!!!

「寒かったでしょ。 温かいうどんを頼んであげるネ」
と、母は気を使ったつもりでした

↓↓↓
ハンダラ2日目9
なんて大雑把なんでしょう。。。 
うどんへ ゆで玉子は アリですか? (笑)
鶏肉も パッサパサです

昨夜、主人が頼んだ「天ぷら定食」の完成度から考えると、
絶対間違えないと思っていただけに・・・・ トホホ。。。

【ゴルフコースのまとめ】
・レンタルクラブは、期待しないで欲しい
・空いているので、初心者でもストレスなく のんびり出来る
・キャディーは一人に一人つくし、カタコトの日本語で「右・左・くだり・のぼり」と教えてくれる
・グリーン上では、よく芝を読み ボールの向きまで揃えてくれるが…たまに間違えるw
・キャディーの愛想は・・・
・池ポチャすると 現地の子供が どこからともなく入って来て 池に飛び込んで探します。見つけるとRp10,000を要求してきますが、Rp2000で取引成立。
・カラーボールは、日本だと 目立つから良いと思っていたけど、あちこちに オレンジや赤い花びらが落ちているので、ここでは紛らわしかった。


なんだか、とても長く感じた 1泊2日。

もしかしたら、これが最初で最後の ブドゥグル滞在だったかもしれないのに
寒さを理由に、まったく楽しめませんでした。 残念

綺麗にお手入れされた お庭や湖、山々の景色
楽しめる要因は、いっぱいあるのに。。。

そういえば、ロビーに自転車もありました。
これで湖までサイクリングとか、楽しそうだわ~ 
今さらですがっ
ハンダラ2日目3

12:30 ハンダラ廣済堂 出発.....

次の滞在先へ、GO!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Handara Kosaido ブドゥグル★夕食
  • alon alon Terrace Cafe★テガララン
