今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Handara Kosaido ブドゥグル★夕食

  16:30に、ラウンドを終えて部屋に戻った。
ふと気づくと もう真っ暗で 19:30!
3時間も眠ってしまった。

ブルブルブル
私は寒くて目が覚めました。

体感気温は、10度以下!!!

昼間、ピンとこなかったヒーターをONにして
「温かいもの食べよ~」と、ホテル内のレストランへと向かいました。

ハンダラ夕食1

立派なレストランだけど・・・
だーーーれも いない

もしかして、泊まっているのは 私たちだけ?!

ゴルフ場では、数組見かけましたが たぶん日帰りで 
ホテル内では、ロビーでも レストランでも
他の人は一人も見かけませんでした。。。
ちょっと怖いかも
そんな宿に泊まるのは、初めて。。。。

違う意味でもブルブルブル

レストランには、男女2名のスタッフがいました。
妙に安心感w

お料理の種類は、豊富で
インドネシアンから和食まであります。

私たちしかいないのに、みんな違う料理頼んで大丈夫?
同じのにしないと、相当時間がかかるんじゃない?

食べたいものを選ぶというより・・・
厨房に気を使わなくちゃという気持ちさえも湧いてきました(笑)


でも主人は、どうせ今夜は何もすることないし
気長に待てばいいよー! 好きなもの頼もうよ!
と、言ってくれたので、 各自 食べたいものをお願いしました。

息子のチーズバーガー
ハンダラ夕食2

主人の和食
ハンダラ夕食3

私のインドネシアン
ハンダラ夕食5

ハンダラ夕食4

みごとに バラバラ

私は寒かったので、ソトアヤムの他に HOTチョコレートも頼みました。


貸切のレストラン

全く期待していなかったのに

時間もかからなかった(不思議)

濃いめの味付けで逆に 美味しかった!!!

あれれ?
ほんとに不思議だけど とても満足ですw

食後は、全くすることも無いし、レストランから出て部屋へ戻る時
ロビーを通過するのですが、あいかわらず薄暗くて 気味が悪い。。。

さっきヒーターをONにして 部屋を出ましたが、
1時間以上たって戻ったら・・・

ぜんぜん温まってない!!!!
とにかく寒くて全員ベッドに潜りました。

ここは南の島 バリ島

寒さに耐え切れず、ベッドに入りながらの会話。
結局このまま 誰からともなく また眠ってしまいました。

ブドゥグル1泊2日ツアーは、とても健康的です(笑)
暗くなったら、寝ろっ! てことですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Handara Kosaido ブドゥグル★夕食】

16:30に、ラウンドを終えて部屋に戻った。ふと気づくと もう真っ暗で 19:30!3時間も眠ってしまった。ブルブルブル私は寒くて目が覚めました。体感気温は、10度以下!!!昼間、ピンとこなかったヒーターをONにして「温かいもの食べよ~」と、ホテル内のレストラン...
  • Handara Kosaido Country Club 2011
  • Handara Kosaido ブドゥグル★朝食&まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。