今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

Handara Kosaido Country Club 2011

  これまでに、ヌサドゥアバリゴルフ&カントリー、 
タナロットニルワナゴルフクラブ、 
(打ちっぱなしのみだけど)サヌールビーチゴルフコース
を経験しました。

その上で、今回の滞在だったので 家族全員 評価が厳しいです(笑)

ハンダラゴルフ1回目1
この中で受付をします。 
とりあえずお金さえ払えば↑↑↑ 何でも揃いますw
バリ島へ来て、急に・・・何故か 「ゴルフがしたーーーい!」と思った方も安心ですね(笑)
いるかぁ~?!

ハンダラゴルフ1回目2
ハンダラゴルフ1回目3

レンタルクラブは、他より レンタル料が安いのですが・・・・質もそれなりですw

ハンダラゴルフ1回目4
(↑↑↑写真の右付近で、少し練習ができます)うちは20分ぐらいやったかな。
しかも、スタート時間から20分間打ちましたw
アバウトです! さすがバリです! 
適当に良い所でGOサインを出せば、スタートですよ(爆)

私はカートに乗って、男組を追いかけますー!!!

では スタート~
ハンダラゴルフ1回目5

ハンダラゴルフ1回目6
今までのところは、キャディーさんが 女性だったので
雰囲気も明るく、ノリが良くて楽しかったのですが・・・
ハンダラは男性でした。 しかもオッサン(爆)

ハンダラゴルフ1回目7

ハンダラゴルフ1回目8
オッサンは、態度もNGです

ハンダラゴルフ1回目9
↑↑↑奥に写っている棟の1Fが、私たちのお部屋です

風もなく、コンディションはヨカッタのですが
思うように出来なかったので・・・
ハンダラゴルフ1回目10
ホロリ 涙が出てきちゃいました。。


ヌサドゥア、タナロット同様、 ここもスルーで周ったので 早い!!!
13時頃からスタートして→16:30 本日のラウンドは終了です。
今夜は1泊して、明日 チェックアウト前に もう1ラウンドする予定です。


部屋に戻ると、(クタからの移動&ゴルフの疲れで) 3人とも爆睡してしまいましたzzz
あれ? このまま一日終わっちゃうの?
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Handara Kosaido Country Club 2011】

これまでに、ヌサドゥアの バリゴルフ&カントリー、 タナロットのニルワナゴルフクラブ、 (打ちっぱなしのみだけど)サヌールのビーチゴルフコースを経験しました。その上で、今回の滞在だったので 家族全員 評価が厳しいです(笑)この中で受付をします。 とりあ?...
  • Handara Kosaido ブドゥグル★施設&部屋
  • Handara Kosaido ブドゥグル★夕食
