今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Handara Kosaido ブドゥグル★施設&部屋

  クタのホテルを 8:30にチェックアウトしました。

クタからは、レギャン→スミニャック→クロボカンを抜けていくルートでした。
レギャンを抜けるまで、少し渋滞がありましたが、あとは順調!

  ↓
1時間40分後(10:10) ブドゥグルの市場を通過

  ↓
2時間30分後(11:00) 目的地に到着です。。。ふぅ。遠ぃ。。。
ハンダラ廣済堂1
Handara Kosaido ハンダラ廣済堂
ハンダラ廣済堂2

ハンダラ廣済堂2-2

2時間半もかけて、やっと辿りついた宿でしたが・・・
ハンダラ廣済堂3
ロビーが暗いし、スタッフも、他の宿泊者も だーーーーれも いない!!!
怖い 
ここ大丈夫か!?! 1泊2日ミステリーツアー(笑)

正直、チェックインする時は 不安MAXでしたが・・・
ドラバーのGEDEさんが、オフィスに声をかけに行ってくれて助かりましたw

まだ11時ですが、(たぶん)部屋は空き放題!!!
すぐに案内してもらえましたw

ハンダラ廣済堂4

私たちの部屋は、201号室

ハンダラ廣済堂5
いたって普通のツインですが、セミダブルぐらいあるので、子供2人ぐらいまで大丈夫そうです。

この部屋をリクエストした理由は、他にあって・・・
景色重視で選びました♪
ハンダラ廣済堂6
さーーーて テラスに出てみましょ^^


ハンダラ廣済堂7
ゴルフ場の横だから 開放的ですごく爽快!!!
うっすらも臨めます!!!

大きく深呼吸~

コースが目の前だし、ロビーにも近いし お部屋の立地は満足です^^

唯一、クタやウブドなど 他のホテルと違うところは、
エアコンではなく ヒーターが 設置されていたこと。

南の島で ヒーター!?
この時は、全くピンときませんでした・・・

ハンダラ廣済堂8



水周りは、よく見るタイプです。 ちゃんと清掃してる感が ありました。
ハンダラ廣済堂9

ハンダラ廣済堂10


軽く荷解きを済ませたら 着替えて イザ出陣!!!

1泊2日  ゴルフ合宿 スタートです
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Handara Kosaido ブドゥグル★施設&部屋】

クタのホテルを 8:30にチェックアウトしました。クタからは、レギャン→スミニャック→クロボカンを抜けていくルートでした。レギャンを抜けるまで、少し渋滞がありましたが、あとは順調!  ↓1時間40分後(10:10) ブドゥグルの市場を通過  ↓2時間30分後(11:0...
  • Mr pancake★クタ
  • Handara Kosaido Country Club 2011
