今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Mr pancake★クタ

  KUTABEX mallの 3階へ上がってみました。

薄暗かった店内ですが、3階にあがると・・・
やたらとド派手な看板!!!
日本でもOPENしたお店に、お祝いで花をかけたりしますが、
それと同じようなものだと思われますw
IMGP0580.jpg

mrパンケーキ1
Mr.pancake

やってるのかなぁ~と のぞいてみたら、
スタッフが3人も出てきて すごくウェルカムされました(笑)


でも、『パンケーキでしょ?』
夕食っぽくは ないですよね?!?!?!

入り口にあるMENUをチェックしてみたところ・・・
グリル、パスタ、もちろんパンケーキも。

けっこう種類が豊富そうだったので、ここで食べることに決めました!

mrパンケーキ2

店内のインテリアは、ファンタジーっていうのか、可愛ぃ過ぎちゃって
mrパンケーキ3
↑↑↑ はじめに通された この席なんて、バラの花とテディベアに見守られちゃってます。 
ラブリーな雰囲気は苦手なので、他の席をお願いしました。

mrパンケーキ4
こっちは、テラス席w  変えてもらって正解(笑) 窓がないので、風が気持ちよかったです。

(↑写真の中のグリーンは、南国なのに造花w 虫の心配いらないからOK?!)

mrパンケーキ5

mrパンケーキ6

mrパンケーキ7

mrパンケーキ8

許容範囲だけど やや大味だし、ファミレスですねw

値段は、1品 ¥300~¥600で 食べれます♪ → 安い!!!

子連れだったら、スタッフも親切だし 安いし 「アリ」だと思います!
が、 大人同士だったら ここじゃなくてもいいかも(・ε・)

mrパンケーキ12

mrパンケーキ13


mrパンケーキ11

概ね満足して、食べ終えたら
「開店サービスに、パンケーキサービスするので、2つ選んでください」と言われました。

マジ!? 
嬉しいけど おなかいっぱい!!!
先に言ってくれたら 考えてオーダーしたのにぃ><

3人とも、おなかいっぱいでしたが、
とりあえず タダは嬉しい!!! 喜んで選びましたw
mrパンケーキ9
チョコレート・ヘブン(通常Rp27,391/約270円)

mrパンケーキ10
ブルーベリー・ヘブン(通常Rp27,391/約270円)

無理だと思っていたけど、結局3人で ペロリと完食してしまいました。

ここ、安いし 子供が食べれそうな料理が多かったので
我が家には アリだねと思いました。

ただ、残念なのが パンタイクタにありながら
KUTABEXの3階にありながら
海の感じがまったくゼロなことろw

食後は、タクシーには乗らず 20分歩いて帰りました~
ふぅ。。。食べ過ぎたぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Mr pancake★クタ】

KUTABEX mallの 3階へ上がってみました。薄暗かった店内ですが、3階にあがると・・・やたらとド派手な看板!!!日本でもOPENしたお店に、お祝いで花をかけたりしますが、それと同じようなものだと思われますwMr.pancakeやってるのかなぁ~と のぞいてみたら、...
  • KutaBex Mall★パンタイクタ
  • Handara Kosaido ブドゥグル★施設&部屋
