今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

KutaBex Mall★パンタイクタ

  レギャン通りのGELATO屋さんの後は、
通り沿いお店を あちこち入って、
最後はマタハリで雑貨や 滞在中用の ドリンクやお菓子を買ったりしていたら
もう夜になりました  → ずいぶん記事を省いた?!

夕食は、何にしようかと 話ながら
パンタイクタ(ハードロックホテルから海沿い)を 
ホテルに向かって歩いて行きました。

この通りは、大規模な工事をしていて 何が出来るか楽しみなポイントが
いっぱいあります! ポピーズⅡ側は、まだまだ工事真っ最中でしたが、
ポピーズⅠ側は、なにやら出来たようです!!!

KUTA BEX
kutabex1.jpg

入り口にある ケンタッキースターバックスが 目印です

では、中へ入ってみましょー!
kutabex2.jpg

kutabex3.jpg

kutabex4.jpg

kutabex5.jpg

kutabex6.jpg

kutabex7.jpg

kutabex8.jpg

kutabex9.jpg

ケンタッキー、 スターバックス、 Jcoドーナツ、 Bread Talk、 Roti boy、 スーパーマーケット



流行っているお店、ぜーーーんぶ 良いトコ取りです(笑)

セントロ×モルバリKUTABEX 

パンタイクタに滞在していると、帰りの渋滞が大変だけど
これが本格的にOPENしたら、徒歩で立寄れるから いいかも♪

とはいえ・・・ この時は(2011年8月)は まだ↓↓↓
kutabex10.jpg

半分以上、工事中でした。
OPENしていたのは、写真を撮った上記のお店+ブティック、CD屋さんぐらいだっと思います。

写真を撮った日から早9ヶ月、今ではもっと賑やかになっているのかな!?
どんなお店が入っているのか楽しみです。

何気に、半地下~エスカレーターがあって、地上4階建てだったかな?
ずいぶん立派な建物でした。
どこかのお店のスタッフが言うには、この中にホテルも出来るのだとか。
海が目の前だし、複合施設は便利だし、もし本当にホテルが入ったら
泊まってみたいな(⌒-⌒)

エスカレーターは動いていたものの、なんだか上階は 薄暗くて
「どうする?」と、一瞬躊躇しましたが・・・
息子が行ってしまいましたw おーーぃ待って!!!

さーーて 上には何があるのかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[2]   

~ Comment ~

イルカさん 

ポピの横なんだよ~ 便利だよねっ! 本格的にOPENしたら セントロに行かなくなっちゃうかも(笑)
ハリス横のビーチウォークも 気になるよね。すごく敷地が大きかったから こっちも楽しみ♪ なんか都会的なクタビーチのイメージがわかないけど・・・どうなっているか探検してきますネ(⌒-⌒)

NoTitle 

へ~結構テナント入ってますね~v-10
パンタイにこういったモールが出来るには嬉しいな。
かるるさんが行かれる時はOPENしてるでしょうねv-237
我が家は今年は見送りますが、来年行くので随分パンタイ変わってるだろうな。
今からワクワクv-466
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KUTA BEX★パンタイクタ】

レギャン通りのGELATO屋さんの後は、通り沿いお店を あちこち入って、最後はマタハリで雑貨や 滞在中用の ドリンクやお菓子を買ったりしていたらもう夜になりました  → ずいぶん記事を省いた?!夕食は、何にしようかと 話ながらパンタイクタ(ハードロックホテル...
  • maccaroni GELATO★レギャン通り
  • Mr pancake★クタ
