今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

一緒にバリ島へ行こうね!

  みなさん お元気ですか?!
更新を楽しみにしてくださっているのに ご無沙汰してしまってすみません。

この間も、心配してメールを下さった方々 とても感謝しています。
どうもありがとうございました。

最後の更新は、1月23日でしたね
この翌日 1月24日に、悲しい電話が鳴り 
私は自宅を飛び出して 病院へかけつけました。

何もできる事もなく、意識も戻らず1月28日に母が他界いたしました。

すごく突然のことでした

精神状態どん底なのに、2月2日には一人息子の受験、
3月卒業、49日
4月入学、100日

最近やっと、自分の中で色々と整理ができて
日常が戻ってきた気がします。

大好きなバリ島へ、母を連れていってあげたかったです。
いつも土産話ばかりだったから・・・

一人でハワイへ行っちゃうアクティブな母。
アジアは好きじゃなかったかな?!
ガンサに泊まって、一緒にクッキングレッスンを受けてみたかったよ。
屋台フードも、きっと喜んで食べちゃうんだろうな。。。

あれやこれやと、後悔したらきりがないぐらい 浮かんできます。

今年は、天国の母と「一緒にバリ島へ行こうね」と 計画中
まったり のんびり 癒されに。。。
ご無沙汰しております

先日、航空券をGETしました。
JALマイルが、貯まっていたので ジャカルタ乗継で JALマイル席
しかし、エコノミーは残席がなくて、プレミアム席(泣)マイルもったいなぃ
(→サーチャージ&税金で、家族3人¥99,420!!! 高ぃ)
国内線は、GAを手配しました。
(→思っていたより安くてDPS⇔ジャカルタ 1人¥12,000ぐらい)


昨年の記事も、まだ半分もUPしていないのですが・・・
今年の計画記事も 途中含めて
サクサク頑張って更新していこうと思っています。

私の心の逃げ道は、やっぱり「バリ島」

しばらく放置して、ほんとにスミマセン
どうかご理解ください(願)

また、よろしくお願いいたします(〃^∇^)o_彡☆

かるる
=================================
↓↓↓ すっかり凹んだランキングも↓ また頑張ります!! 応援宜しくお願いしますブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[16]   

~ Comment ~

さきぴサン 

ただいま~~~! ご無沙汰してすみません。。。なのに早々にコメント下さって、とても嬉しいです^^ どうもありがとう&また仲良くしてくださいネ!!!

さきぴサンも「今年もバリ島へ行こうよ!」ですね(笑)  我が家は、航空券の手配も終わり 日程は決まったのですが、3ヶ所に泊まる予定で、あと1つ返事待ちです><
ホテルが3つとも決まったら、計画記事もUPしようかと思っています。
あと2ヶ月!!!! 楽しみぃ~ 会えるかな?! ワクワク

NoTitle 

かるるさん、お帰りなさい!

我が家も着々と渡バリに向けて計画中です。
JALマイルはICクーポンにして、JLとGAです。
宿泊はウブドとサヌールを考えてるけど、悩み中・・・。

日程は去年とほとんど同じ時期やけど、今年こそ会えるかな??

pink-sunset さん 

エアアジア、別々に買うって発想 全くなかったです!!! 勝手に1便しかないのかと思っていましたよ~ 
通しで買うと選択肢が無いですが、今 別で検索してみまたら5便ぐらい飛んでいるんですネ! 
マイルで行っても、高いサーチャージ&国内線代を払うので、それを考えたらエアアジアは魅力ですね! 
帰国されたら是非詳しく教えてくださいませ♥

エアアジア♪ 

今回は羽田⇔クアラルンプール間と、クアラルンプール⇔デンパサール間を別々にとったので、帰りのDPS発便も楽々午後便なんですよ。
ついでに羽田⇔クアラルンプール間はオプションタウンでビジネスクラスへのアップグレードへのリクエストも付けて、こちらは出発間際まで結果がわからないんだけど、もしアップグレードされたら格安(二人で5万円くらい)でビジネスに乗れちゃうなんてスゴイですよね。
今回エアアジア良かったら、これからリピートしちゃうかも、です。

ほんと、もしバリで日程合えばお会いしたいですよね~。^^

pink-sunset さん 

先日はありがとうございました。お返事がこんな形でゴメンなさいv-356

ウーマンケチャ>そうですよネ!ほんとに不思議です。今思えば、あの日どうしてあのまま別れてしまったのか・・・食事でもご一緒していただけば良かったです!!! 
あれから、いつも温かいコメントをいただき、感謝ばかりです。どうもありがとうございます。

我が家もクアラルン乗継のエアアジアを検討しましたが、最後ギリギリの選択で 朝4時に空港へ行かなくちゃならないポイントが大きくて、今回はJALジャカルタ乗継にしました。
食事MENUを凝視しましたが、美味しそうですよね!!! 次回のためにも是非、今度感想をお聞かせくださいネ♪

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

イルカさん 

長い間、ご無沙汰しちゃいましたv-356 みんなに忘れられちゃったかなーーーと、再開を少し躊躇しましたが、即効で来てくれて すごく嬉しいです!!! ほんとにありがとう♥

母とのお別れから4ヶ月だけど、まだ受け入れられなくて・・・
あまりにも突然だったから><  今すぐにでもバリ島へ飛び立ちたいです。
もっと早く母との計画を練るんだったなぁ~と後悔です。 

またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ぶどうサン 

お久しぶりです^^ またコメント頂き、すごく嬉しいです!!! 覚えていてくださって、どうもありがとう♥

ぶどうサンは、12月にサヌールですかっ♪  寒い日本を脱出して ビーチでまったり・・・想像するだけでうらやましいです。きっと果物も美味しい季節でしょうネ!

また、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

かるるさん、お帰りなさい♪ 

ブログ再開とっても嬉しいです!
かるるさんとはウブドのウーマンズケチャで一回しかお会いしてないのに、バリ繋がりですごく身近に感じてしまいます。

お母様のことは残念でしたね。
私も父が他界した数ヵ月後に母を連れてバリに行きましたが、いろんな場所で父に見守られているような気がしました。
ご冥福をお祈りいたします。

私達も今年の夏もバリです。
今回は初めてLCCのエアアジアで、帰りクアラルンプールに寄ってくる予定です。
いつもよりちょっと滞在は短めだけど、泊まってみたいホテルが多すぎてホテル選びに迷ってます。(といっても既にほぼ決めてますが。w)

またいろいろかるるさんのブログ参考にさせていただきますね~。(^v^)

NoTitle 

かるるさん!!更新されて安心しました。
バリ島って本当に不思議でどんな事も流してくれる気がします。
お母さんもきっと一緒にバリを楽しまれるはずです。

私は祖母が他界しました。曾孫を待ち望んでただけに・・・大往生と言われても、それだけでは割り切れなかったです。

バリフリークにとってはバリは全てを受け入れてくれる島ですから、かるるさん一家を優しく包んでくれますよ。

お母様のご冥福をお祈り致します。

NoTitle 

かるるさん、おかえりなさい!
お休みされている間にいろいろなことがあったんですね・・・
お疲れさまでした。

私は、かるるさんのブログをか~なり参考にしていたので、
また、少しずつでもブログ再開していただけたら嬉しいです!(^^)

うちは今年は、12月に行きますよ♪
初サヌールです。
さっそく、かるるさんの過去ブログを読み直しましたv-222

ガツママさん 

長らく放置してしまってスミマセンv-356  それなのにコメントいただき感謝です。
我が家も男子はビーチを好みますが、私の心が病んでいる為、今年は4泊ウブド滞在を獲得しました(笑) 残りはクタとジンバランを考えています。
ガツママさんは、夏休みですか? すかるまんサンも夏休みの計画をされていらっしゃるようなので、みんな今が一番楽しい時期ですね! 
頑張って、過去記事UP!!! そして計画記事もUPせねば・・・・出発日に間に合わない(笑)

すかるまんサン 

リンクありがとうございました^^ 早速クリック♪
ハードロックのプール、お子さん喜んだことでしょう♥  我が家は泊まったことが無いのですが、ちょうど友達が宿泊していたので 息子だけプールで遊ばせてもらったことがありますw 朝食も美味しかったと友達が言っていました。
今年のチャンディダサ、とても楽しみですネ!!! ぜひ写真を見せてくださいね。
私も出発まで、バリの事を考えながら、前向きな気持ちで楽しみたいと思っています(〃^∇^)o_彡☆

おかえりなさい 

ブログ再開楽しみにしてました。
私も毎年のバリ島旅行を楽しみに日々暮らしてます。
このブログも、バリにいる気分になれる私の楽しみです。

少しずつでも続けてもらえたら、嬉しいです。
私も今年も行きますよ!
ビーチ中心にまったりする予定です♪(v^_^)v

NoTitle 

かるるさん

こんばんわ。
早速の返信有難うございます。
個人でブログはやっていません・・・・。
代わりに4トラベルに登録してコツコツと
旅行記を作っていますのでのぞいて見て
下さい。
http://4travel.jp/traveler/new5/album/10597288/

ちなみに、過去、子連れではバリ島、プーケット、
コタキナバルと行ってみましたがナンヤカンヤと
行きつくところはバリ島でした・・・。
何とか安価で関空からバリ島まで辿り着くために
日々、研究中です。今年はインチョン経由で行って
みようかなぁと思っています。
では、では。

すかるまん サン 

こんにちわ^^ 初めましてかな?! ご訪問ありがとうございます!!! 
すかるまんサンの息子さんも、和食党なんですね(笑) うちも新一年生になりましたーーー全く同じ家族構成です♪
チャンディダサは、何年も前から候補に浮上するのですが・・・結局まだ行ったことがありません。 サーフィンできなから却下されちゃいます><
私はシュノーケリング大好きなんだけどなぁ~ いつか行ってみたいです(ちなみに今年も却下されましたw)
すかるまんサンも、ブログやってますか? ぜひ写真を見せてくださいネ!

バリ島最高です。 

こんにちは。
いつもHP楽しく拝見しています。
細かな情報が多くいつも参考にしています。
特に、和食好きの息子・・・という表現を見て
「家と一緒やん」と嫁と大笑いしています。
お互い頑張りましょう(笑)
うちも夫婦と息子(中1)の3人家族なので
海外旅行も今年が最後かなぁー(息子が
ついてこなくなる・・・クラブ休まそうか・・)
と思いつつ今年はどこに行こうかなぁーと
毎年、妄想しています。
かくいう我が家も今年もバリ島です。
チャンディダサ、サヌール、トゥバンと
泊まり歩こうと思っています。

バリ島でふらっとお会い出来たらいいですね。

すかるまん
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一緒にバリ島へ行こうね!】

みなさん お元気ですか?!更新を楽しみにしてくださっているのに ご無沙汰してしまってすみません。この間も、心配してメールを下さった方々 とても感謝しています。どうもありがとうございました。最後の更新は、1月23日でしたねこの翌日 1月24日に、悲しい電話?...
  • 街路★レギャン通り
  • maccaroni GELATO★レギャン通り
