今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

街路★レギャン通り

  【記事が前後しちゃいました】

レギャンパラディソHOTELから、べモコーナーに向かって 歩きました。

まず、ホテルの目の前で 気になったのが↓↓↓
IMGP0506-1.jpg
このネイルサロンです。
貼ってある写真を見ると・・・
ジェルもスカルプも出来るような感じ♪
のぞくと、すぐにスタッフが出てきて、営業トークが始まりましたが・・・
(正確には忘れてしまいましたが)少し高かった印象が残っています。

でも、場所がいいので、連れの方が この通りで買い物している間とか
気軽に立ち寄れるので、それもアリかなぁ~と 思います!


IMGP0504-1.jpg
それから目に付いたのが、↑↑↑ 工事中が 
昨年にも増して、多かったです。
あちこち水が出ていたので、水道管でも破裂したのか?!

そして、そんな工事現場を 通り過ぎる時
見つけてしまった!!!


↓↓↓




IMGP0539-1.jpg
NIPPONSHARYO

日本から来たのでしょうか?
それとも何?

すごく気になったけど、、、聞ける人もいないので
モヤモヤしたまま現在に至りますw




さーーて、どんどん 歩きますよっ!



サーフショップが、道の左右に 並ぶ 賑やかなエリアに なりました。
夜は この辺、 クラブの客引き姉さんとか、、、すごいですよね?
大人同士の旅行だったら・・・一度は大人の世界も のぞいてみたい気も(笑)


そこにドッカーンと ホテルがOPENしていました↓↓↓
IMGP0522-1.jpg

IMGP0521-1.jpg
THE101
近づいてみると、まだソフトOPENで、
この時なら(2泊以上で)1泊/Rp588,000(税別)
1室7000円ぐらいでしょうか。
※ちなみに販売もしていましたヨ

「海はぃぃ。ホテルは寝るだけ。買い物&待ち歩き中心」って方には、
とても便利な立地だと思います。

べモコーナー手前だし、どこかへTAXIで出かけても
パンタイの渋滞の一歩手前なので、
もし、渋滞に巻き込まれても イライラ前に 到着できる場所だしw
大人同士だったら、ここもぃぃかも~って思いました。
でも、実際(現在)の宿泊費は いくらなんだろう?!
ここだったら10,000円 超えたら、、、、まず泊まらない。
正直・・・(見学をしたわけではないけど)8,000円台までかなぁ~


こんな感じで、たらたら歩き
(途中 何軒か サーフショップに入りましたが さすがに撮影はしませんでしたw)


アイス売り の話に 繋がるわけだったのデス!
話が前後しちゃって、すみません。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます

関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
