今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

ローカルアイス★レギャン通り

  福太郎でオナカを満たし、サーフショップを のぞきながら
べモコーナーの方へ向かって、たらたら歩いていました...

すると、目の前に 一台の自転車が とまりました。

すぐ横にある雑貨屋さんから、スタッフが出てきて 自転車の主を 呼び止めて
何かを 買っています!!!





何?

IMGP0529-1.jpg

アイスクリームを 売りにきていました♪

興味シンシンに 男組が とびつきました(笑)

IMGP0530-1.jpg
※確か1つ/Rp3000(約30円)ぐらいだったと思います。Ro2000? もしかしてRp1000だった?!

IMGP0527-1.jpg

雑貨店のスタッフも、「バグース! 美味しいよっ」と、
美味しそうに食べているので、私たちも一人ひとつ 買いました。

お店にお客さんが入っているのに、外で一緒に食べましたw
お客さんぃぃの?



しかーーーーし


一口食べて、、、

ん?


二口食べて、、、、

あれ?

三口目は、食べずに 捨てちゃいました><



だって、アイスなんだもの。。。
あの色から想像すると、甘ーーーぃ ハズだったのに
しょっぱぃアイスクリームでした。

初めから、そう思って食べれば 美味しかったのか?!
先入観がいけなかったのか?!

食べ物の神様、、、、すみません 

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
