今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

福太郎★クタ・パラディソ店2011

  ランチのために、滞在先のホテル(プルマン)を出て、
ムラスティ通り~レギャン通りへ 歩きました。

家族3人、おなかペコペコで、 もうどこでもいい!
って感じだったのですが・・・

通り過ぎる店、過ぎる店、、お昼時なのに 誰も客が入っていなくて





こうやって、通りすぎていたら、、、
あっという間に レギャン通りの「レギャンパラディソHOTEL」前ー!

案の定・・・息子 
見つけてしまいました

福太郎 レギャン パラディソ店
(ここは2年ぶり)

IMGP0507-1.jpg

IMGP0516-1.jpg
ここも、がら~んと していたのですが
以前来たことがあったので、入ることにしました。

IMGP0510-1.jpg
遅めのランチでも大丈夫!!! ランチセットは 16時までOKみたい♪

IMGP0509-1.jpg
↑↑↑この刺身or寿司セットが、ドリンク付きで、500円だったら 
日本人なら嬉しく思っちゃいますよネ。 我が家も(笑)

IMGP0513-1.jpg

IMGP0512-1.jpg

IMGP0511-1.jpg

ランチセットは、お得な感じがしたので、
主人が寿司で、私が刺身セットを注文。
一人単品で ネギトロ丼を頼んだヤツ!!! 一番高くつきました><

でも、
福太郎の↑↑↑ネギトロ、ホント美味しぃんだよね♪
トントン叩いている音が、たまらな~い。。。今食べたいw

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
