今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

Selamat Tahun Baru

  明けましておめでとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

IMGP0917.jpg
新年早々、お詫びの記事です

前回の記事の後、突如(ここにはUPできませんが)
身辺で、重い出来事があり、ブログから離れておりました。
心の問題なので「年が変わったからOK!」と、すぐに切り替えられる事では ありませんが、
この間、何人もの方が心配してくださりメールを頂戴しました。
このブログが更新されるのを 楽しみにしていてくださったと言ってくれました。
感謝感激です!
個々に休止理由をお伝えする事は、できませんが・・・
かるるは、とても感謝しています!
その気持ちは、どうか理解してやって下さい。
メールありがとうございました!!!




で、、、


2012年、、、、、



更新が遅れた分、ジャンジャンUPしたい気持ちは あるのですが、
まだ気持ちの浮き沈みが激しいので、定期的には お約束できません><
でも、調子が良い時は、数本UPできるようにガンバろうと思っています。
その為、しばらくコメント欄も休止しようかと思っています。
重ね重ね、ゴメンなさい。。。
それから・・・・
自分自身の旅行記なのに、、、間が空いてしまった事で、少し記憶喪失な部分もあり(汗)
今までの流れと違ったら、ごめんなさい。。。




で、、、


2012年、、、、、



今年の夏は、色んな意味で「心と体の癒し」を求めて
『今年もバリ島へ行こうよ!』の 計画は、もっちロンあり!
乾季の涼しいバリ島で、テニスやヨガをやりたいな。
ほんとは、今 飛び立ちたい気持ちで いっぱい。。。。だけど
その前に、、、2011年の旅行記を完了させないと(大汗)
2012年もバリ島へ行きますー!!!
絶対行くぞー!!!



今年もどうぞよろしくお願いいたします

関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]   
