今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

ビーチのあれこれ4★クタ

 

過去記事は↓↓↓こちらから
ビーチのあれこれ1
ビーチのあれこれ2
ビーチのあれこれ3


ここ数年、息子がサーフィンに ハマリ出したので、
クタ滞在が マストとなった我が家w
2011クタビーチ1

サーフィンを 初めてやった 8才は、、、リップカール
9才は、オデッセイで 習っていました。

その後は、決まったオジサンのところに通い
習っていましたが、、、
今年行ったら いなくなって ました><
ザンネン。。。

そこで、ビーチを歩き回り、新しいコーチと出会いました♪
(場所は、ハリスリゾートの入り口から 少しメルキュール寄り)
2011クタビーチ2

2011クタビーチ3

2011クタビーチ4
マンツーマンなので、安心です♪
2011クタビーチ5
ではでは・・・
ビーチの いろいろ~

IMGP0430.jpg
2011クタビーチ6


2011クタビーチ7
2011クタビーチ8
ビーチで、ネイルは 過去にもトライしましたが、
トップコートが、ラメ入りなのは、初めてでした

ご主人のロッキーも、同じエリアで タトゥを 描いています。
1つ=Rp40,000、 リペア=Rp15,000 だそうです♪

ビーチには、いろんなオバちゃん達が いますが、
以前のように 『客が来ると すっ飛んでって囲む!』
と、いうことは しなくなったそうです。

なんで?と聞くと

『すぐ行くと、買ってくれない(やってくれない)。
 でも、少し落ち着いてから 行くと、成功する!』と、
学んだそうです(笑)



サーフィンの
2011クタビーチ9
予約の必要もないし、
気軽に 気が向いた時に 挑戦できるので
次回も利用したいと思います♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

もしかしたら、お得意さんが来てて、車を出していたのかもしれません。
でも、また日本語の上手な人に 出会えて、良かったですw
(子供は 言葉が通じないと 不安がるので)
地元の海でも、初日の出を見に行くたびに、「初乗り」している人を見て・・・・
海に飛び込みそうな雰囲気です(笑) でも日本だと 暗黙の了解とか 空気が読めないので、乗る順番が分からず まだ無理そうです>< 混んでるし(爆)

二矢さん 

はい(笑) 学習したようです(←遅いw)
今年はメルキュール周辺のボーイには、そんなの関係ねーおぱっピー! と(今さら)言われましたが、、、ビーチでは、、、そういえばギャグを聞かなかった気がします。
年末年始は、高いくせに 天気が悪いですからねぇ~ 一度は (美味しぃフルーツを食べに) 雨季に行ってみたいのですが・・・予算がなくて(泣)
ミサコちゃんもリカちゃんも、バリの色んな話を教えてくれるので、楽しい時間が過ごせました♪ ぜひぜひv-353 

ぶどうサン 

子供が一緒なので その辺が 共通の話題になるのかもしれませんw
私は結構・・・人見知り?!

ネイルピアにいらっしゃったんですか~♪ ANIKちゃん、仕事が早いでしょでしょw ブログ、写真だけでも 見れたらいいなぁ~ お伝えしようと思っていたのに 忘れて帰っちゃったので、、、教えてくださってありがとうございます(^▽^)/

NoTitle 

こんにちはv-10

たまに、タイミング悪く居なかったりしますよねv-356
おばちゃん達は変わらずに同じ場所に居てくれるので安心ですよねv-363
ノア君の腕もどんどん上がってってんじゃないですかv-466
地元でもやりだしたりして!!!

こんにちは☆ 

浜辺のねーさん達も学習してますねー
今流行りのギャグや名前とか教えてあげるとめっちゃ喜びますよね。笑

私がボディボードにハマったのも、このクタビーチでレンタル&レクチャーを
受けたからなんですv
あれから早16年・・ 今度はサーフィンにチャレンジしてみようかなv
ただし、雨季はこのビーチは風が合わず波がぐしゃぐしゃになるんですよ;
せっかく年末年始は観光客が多いのに、ビーチにはあまりヒトが居ません・・
ミサコちゃんとリカちゃんを見掛けたら、声かけてみますねv

NoTitle 

ビーチの人たちとこんなにフレンドリーになれるのは、
さすが、かるるさん!

先月のバリ旅行で、友だちがネイルをしてもらいたいと
言ったので、モルバリに行って来ました!
かるるさんのブログを見せて、「ANIKさん」を指名しました~♪

かわいく3Dやってもらえましたよ!
ANIKさんが、ブログを見たいと言っていたので、URLを教えて
あげたんだけど、見れたかな~??
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • MAKASSI★クタスクエア前
  • 街路★ハリスクタ~プルマンまでパンタイクタ通り
