今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

MAKASSI★クタスクエア前

  クタスクエアの『DURANG』で 
夕食を 頂いて いた時・・・

ドキューン
目に入ってきたのが ↓↓↓ 

2011MAKASSI1.jpg

拡大すると↓↓↓
2011MAKASSI2.jpg
以前、お友達のBlogで見て、「超ほしぃ~」と思っていました。
どなたのブログだったかなぁ~と 思い出せずにいたのですが、、、
前の記事でコメントを頂き、ビンゴでした♪
balianginさんのブログでしたネ

スミニャックだったような記憶でしたが、
たぶん同じお店?!
クタにも ありました♪

MAKASSI........
遊び心がある、楽しい雑貨屋さんです。

道路標識を モチーフにした バックは、
4種類あったのですが、
一番使い勝手が良さそうなのが、
このタイプ↓↓↓
2011MAKASSI3.jpg
このバックは、大小あるそうなのですが、
クタ店で扱っているのは、「大」のみ。Rp300,000(←ちょぃ高めw)
でも↑↑↑ 男性でしたら 全く違和感がありませんね!

意外にも 主人が気に入って、、、
今はジムに行く時に 使っています。
ビニール素材なので、ビーチやジムに いいですね♪

私もテニスに行く時は、このバックを使っています。
ラケットが すっぽり入って、重宝しています。

結局、ここでは大を2つ購入しましたー!

そして、このお店で 買い物を すると・・・・
もれなく・・・・



2011MAKASSI4.jpg
↑↑↑この 紙バックに 入れていただけまーーーす!
2つ買ったので、紙バックも もう一枚 頂けました(笑)


そして、店内の様子は こちら↓↓↓
2011MAKASSI5.jpg
2011MAKASSI6.jpg
2011MAKASSI7.jpg
手にとって、初めてわかる! おもしろ雑貨が いっぱ~~ぃ

ただ・・・・どれも高いのが 残念


全体的に 高いイメージの MAKASSIですが、、、
え? これがRp240,000なの? 
私が買ったバックよりも 安いのー?と、
思ったのが↓↓↓
2011MAKASSI8.jpg
同じく、道路標識柄の ヘルメット!!!
私はバイクに乗らないので、必要なし!と、この時は 思ったけど、
オブジェとして GETすれば良かったかも(笑)

今、改めて写真を見ても、、、
可愛~ぃ
2011MAKASSI9.jpg
次回 売ってたら、買っちゃおっかな(笑)


偶然入った レストランの前で
思いがけず MAKASSIに出会えて、とっても嬉しかったし、
楽しくお買い物が出来ました♪

珍しく、我が家の 男子も楽しそうに 付き合ってくれましたw
特に息子
大渋滞の パンタイクタで 車に向かって、このバックを掲げ、、、
クタビーチに向けて → UBUDと 出していました(爆)

Taxiに乗った欧米人達に、超ウケていましたw

ウケたのが、気に入ったのか、滞在中は 息子が このバックを使っていました。
単純な息子↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!

※結局、この日は MAKASSIの後、男組がQuiksilverで 長時間お買い物をし、
22時近くになってしまいました><
マタハリに 行く予定で、この通りに来たのに・・・マタハリに 一歩も 入れず(爆)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

NoTitle 

ウブド編を探しブログ内をウロウロさ迷ってみました
 
が、しか~し
記事にたどり着けないヘタレなBarleyです



本当に素敵なバッグで
かるるさんから頂いた時の感動も然ることながら
こんなに高価なものだったのかと恐縮しちゃいます


う・嬉しいv-238



もう大のお気に入りで超ヘビロテ
通勤に毎日使わせて頂いてます





年内お忙しいと思いますが
忘年会を口実に・・・お逢い出来たら嬉しいですv-275




ご無沙汰してます 

きゃぁぁぁ(>∀<)

か・かるるさん!


これってこれってこれって!!


今からウブド編にお邪魔します

がつままサン 

はじめましてv-353 いつも読んでくださっているそうで、こちらこそ
ありがとうございます!!!

このバック、中の写真を撮らなかったのですが、、、内側はカラフルで 可愛いんですよ~ 持ち手も しっかりしているので、、、金額は張りますが 帰国後でも 普段使いできるから 実用的でGoodですv-426
是非、次の渡バリでGETしてみてくださぃ!
もう一回り小さいタイプが スミニャック&ウブドに売っています♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますv-411

balianginさん 

はい!お揃ですv-344
しかも、このバックに関しての記事は、、、、まだ後日談もあるんです(笑)
ウブドの時にUPしますので、またお寄りください(願)

やはりbalianginさんも このメットに一目惚れv-351 
今、写真で見ると・・・何で買わなかったんだろう・・・と、後悔の嵐w
確かに、、、コレは友達に頼みづらいですねぇ~ 私なら喜んで頼まれますが(笑) 1つしか見なかったけど・・・次はあるかなぁ~ 

二矢さん 

こんばんは☆
気分転換に、ハロウィン仕様にしてみましたw 黒い背景って、どうなの?と思っていましたが、けっこう気に入っています♪  可愛いと言っていただけて、嬉しぃ!

このバック、めっちゃ可愛いです!!! いつからあるお店なのかは わかりませんが、、、クタに滞在すれば 絶対通る道なので 是非のぞいてみてくださーい(゚∀゚)

二矢さんは、バイクに乗るんですか~! カッコいいっス~~~
是非、これを使って、バイクに乗ってる写真が 見たいですv-425
私も 次に見かけたら 絶対GETしてきます。やっぱり買えばよかったです><

いつもありがとうございますv-354

はじめまして 

いつも楽しみに拝見してます。
そのバッグとってもいいですね。私も欲しい。。。
来年のバリでゲットしたい!

今年の渡バリではかるるさん情報を大活用させていただきました。
来年も参考にさせてもらいます。

NoTitle 

お揃いですね~e-265
このバック丈夫だしイネフェスでも大人気でしたe-287

同じお店ですね・・・クタにも出来たんですね☆
あー。このヘルメットが超欲しいe-349
私もバイクに乗りませんがこのメット被りたいからと理由で原チャリを購入してしまいそうなんですけどe-2e-2

明日から友人がバリですがさすがにコレを買って来いとは頼めないe-263
次回の渡バリでGETしてきたーいe-320

こんばんは☆ 

ブログのスキンが変わっててびっくりしました。笑
ハロウィン仕様で可愛いですねv

そして、このバッグ、めっちゃ可愛いじゃないですか!!欲しいっ笑
2010年の年末にはこんなお店無かったような・・
この辺りは結構うろうろするので、きっと新しく出来たお店に違いない、
と思いたいです。笑

ヘルメットもいいですねー
滞在中はバイクを利用するので、もし売ってたら買っちゃうかもですv
帰国後はオブジェにして眺めながらバリを思い出す・・ いいですね!
(まだ行っても居ないのに勝手に妄想拡げてスイマセン;)

かるるさんのレポ、思いっ切り活用させていただいてます。ありがとうですv
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • DULANG★クタ・マタハリ隣
  • ビーチのあれこれ4★クタ
