今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

DULANG★クタ・マタハリ隣

 

台風が去ってから、ずいぶん過ごしやすい気温になりました。
出勤時間は、寒いぐらいなのですが・・・日中歩くと暑い!
衣替えする時間がなくて、クローゼット内が 乱雑しています(泣)

そういえば、今ルピアが すごいネ!
116だよ!!! 今滞在している方が うらやまし~ぃ



19:00 クタスクエアのマタハリで 買い物が したかったので、
2011DULANG0.jpg
夕食は この辺で済まそうかと、、、レストランを のぞきながら 歩きました。
(ちなみにクタスクエアは、22時頃まで営業しているので 食後でも十分 立ち寄れます)

イメージでは、もっとレストランが多そうな気がしていたのですが、
マタハリ前の通りは ファーストフードばかりでした(笑)
(パンタイクタに出るか、カルティカ通りに行けば たくさんあります)

結局、マタハリの隣にある 『オープンカフェ&レストラン』にしました!
DULANG(デュラン)
2011DULANG1.jpg
2011DULANG2.jpg

繁華街の ド真ん中に ありながらも、店内は 落ち着いた雰囲気でした♪

MENUを見ると、インターナショナルで、インドネシア料理は もちろん、
イタリアン中華なども ありました。
2011DULANG3.jpg
恒例の 乾杯~~~
アイスチョコレートと、アンカーの大瓶)

息子は、
2011DULANG4.jpg
カルボナーラ
味が濃くて、クリーミーで美味しかったそうです♪


主人は、
2011DULANG5.jpg
ベジタブル・チャプチャイ
今年の滞在では、チャプチャイを好んで オーダーしていました。
野菜がムシャムシャ食べれるから 体にも良さそうですね♪


私は、
2011DULANG6.jpg
ナシ・チャンプル
カルボナーラや チャプチャイは 濃い目の味付けで、美味しかったのですが
これは薄口で 印象がイマイチ 残っていません


結局のところ、MENUを見ても 差がないし、、、
この店の 特徴というか、、、得意料理は わからず・・・
何料理の お店なのか?!
最後まで わかりませんでした(笑)

どの料理も 概ね満足できたので 良かったです♪
ふぅ~ 満足満足

あれ?
あれれ?

ちょうど食事が終わった時
私の目に ドキューン と、
飛び込んできたものが ありました!!!


早く行こー!
会計しようよ!
私、先に行くネ!


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[7]   

~ Comment ~

NoTitle 

そうでしたか、やはり先刻実食済でしたか。
ぜひ、次回は、カルボナーラを!
って、食べたくなってしまいました(笑)。

えっと、ウエストサイズが実寸で80になりました。
目標は実寸で78、あと少しです♪

かくべサン 

マッシモは、数年前に 行きましたが、、、我が家は ふら~っと入ったので、
真っ白なテーブルクロスに 戸惑いましたw  (テーブルクロス=高い)
でも、とても良心的な金額で、美味しかったのを覚えています!
私が行った時は、早かったので(たぶん18時頃)、入れました。外のガゼボ席は
予約が入っていた気がします。
サヌールなら、どこに泊まっていても サーーーっと行けますものね☆
カルボナーラ好きな男子に 伝えておきます!!!

NoTitle 

まさにマッシモです♪
サヌールの宿泊施設とは相性が合わない(泣)私ですが、
マッシモには次回も行きたいと思っています。

ちなみに予約はした方が良さそうで、
早めの時間でも、ふら~っと入れた私たちは幸運で、
昨年入れなかったバリ仲間さんは、予約を入れたうえで、
ついに先週リベンジを果たした模様です。

かくべサン 

サヌールへも いらっしゃったんですネ! 
男性はカルボナーラ好きが 多いのでしょうか?!
うちも男子が二人とも カルボナーラ大好きです♪
マッシモ? どこでしょうか? 次の夏が来る前に 教えてくださいねv-425

balianginさん 

おしゃれ~な ミストとかは なかったです(笑)
道路から店内まで、ところ狭しと テーブルが並べられている お店です。

ドキューン! ← Yes!!! この気持ち、バリ好きさんなら みんな一撃ですよネv-347 
しかも、この商品は(バック)以前 balianginさんの記事で 拝見したものでした~ その時も ドキューンでしたv-354

NoTitle 

カルホナーラに目がない私は、
今回はサヌールの有名店で食べました。
いや、これは参りました。
サヌールには宿泊せずとも、また行かねば!です。

NoTitle 

ここは上からミストが降ってくる所ですかね??

ドキューンときたのはこのヘルメット??
私もドキューンe-265
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • COZY★サンセットロード
  • MAKASSI★クタスクエア前
