今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

COZY★サンセットロード

  16:40 夕食には、まだ早かったので
ジェンガラ本店の 椅子に座り ガイドブックを 出して みました。
みんなで マッサージに 行こう!
どこにする?

夕方は 大渋滞なので クタの 街中に入るのには ムカない。。。

そこで、バイパス(サンセットロード)沿いにある
COZY というSPAに 行こうという事で、意見が まとまりました!

早速 電話~  『今から3人で、1.5h/Rp99000 というコースは 大丈夫?』
COZY :「大丈夫です


イェーィ 

サンセットロードを びゅ~~~んと 行くと、すぐに到着。
※道路沿いの看板が↓↓↓これ
2011COZY3.jpg
赤いので、目立ちます。(スミニャック方面に向かって、左側にありました)

2011COZY1.jpg

ガイドブックの写真では、店内の様子しか載っていなかったのですが、、、
店先は・・・↑↑↑ スタッフのと思われるバイクが ずらーーーー!
気持ちの良い 雰囲気では なかったですねぇ~


まっ、、、安いので OK!
早く入りましょ~~~


ところが・・・


10分前には 1.5時間×3名=OKと 言ったくせに
受付に行くと・・・
COZY: 「当日予約は、金額は1.5時間のままで、マッサージは 1時間になります」

え? さっきそんな事 言ってなかったじゃん!!!

ちょっと印象がよくなかったので、私&息子は キャンセルして
主人が1人で 受けてみました。

(私&息子は、1時間GEDEさんと近所をドライブw)

【初?!レポーターの 主人より】

■2Fに上がると リクライニングチェアが 左右に5~6席
■席と席の間は、薄いカーテンで仕切られている
■指定した音楽をかけてくれる (主人はリラクゼーションを選択)
 ・イヤフォンがすぐ取れるw
■熱めのお湯で足を洗う
■タオルで足を包み リクライニングチェアに 深く座る
■足マッサージスタート
 ・すぐに眠ってしまったが、ツボを押されて飛び起きたw
■少量のオイルで肩マッサージ(日焼けした後なので痛かった)
 ・オイルをタオルで拭き取る時が一番痛かったw
■1F(受付の後ろ)に移動してライムジュース
■1時間/Rp99000(約990円)→前日までの予約なら1.5時間

【安いので、値段から考えれば コストパフォーマンスは いいと思う】 だ、そうです♪
でも、、、、
また機会があったら行く? と 聞いたら
【もういい】と。(笑)

私はムカッとして 1時間を過ごしましたが、、、
主人は、癒されて 戻ってきました。
夫婦で 温度差が かなりありましたねぇ

18:00 美味しいものでも 食べに 行こ行こ!!!
こういう時は、食べるのが一番(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2011
  • DULANG★クタ・マタハリ隣
