今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2011

  今年も ジェンガラ本店へ 行って来ました
2011ジェンガラ本店1
が、
またしても 残念な 結果に

2011ジェンガラ本店2

エコバック 売り切れ!
ソープ 売り切れ!
目当ての食器も 在庫なし!


ほんとうに がっかり

この2年ぐらいは、ガッカリ度が 上昇し続けています。

それでも バリ島へ行くたびに ジェンガラ本店へは 行ってしまうのですが・・・
ん~
来年は アウトレットだけで いいかなぁ?!

でも きっと行っちゃうんだろうなぁ~

またまた もやもやしたまま お店を出ました。

(記事にするほどの話なんて、 本当は なーーんにも無いの ジェンガラファンの皆様、すみません)
読んで下さった 皆さんも もやもや ですよネ(汗)
よかったら過去記事でも ご覧下さい(願)

2009年絵付けした時の記事
2010年初めてモヤっとした時の記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

うんうん。。。残念でしたv-409 悲しかったよ~
私も次は、アウトレットから先に行こうかなぁ~
今年は、本店の方が 閑散としていた気がします。
最終日にアウトレットに行ったのですが、、、前回と比べたら、、、倍ぐらい品数が増えてて ビックリしたよ! 嬉しくて嬉しくてv-351

私も大きなのが 欲しいのですが、、、、今年も出会えませんでしたv-356
来年はあるかな?! 買えるかな?!  このまま物欲が 膨らんだら・・・
高いけど ネットで 買っちゃいそうだヨ(爆)

NoTitle 

え~それは残念ですよね・・・。
私はサンセットはよく顔出すんですが、本店は最後に行くんです。
そこで、いいのがあれば買ってきますv-10本店行ってしまうと目移りしてしまってv-356

小皿は結構たまったので、大きめの食器を次回狙うぞーーーーv-363

来年はきっとありますよv-351

二矢さん 

はぃv-406 ザンネンでしたぁ~v-356
ジェンガラの為に、荷物の軽量化を 必死で考えたりしたのに・・・
HPを見ると、欲しいものが いっぱいあるのですが、実際扱っている商品て、少なかったです>< 3度目の正直?! あるといいなぁv-353  ジェンガラとの相性は、イマイチなのかしら(苦笑)

私も 二矢さんのように、ジェンガラの棚が作れるぐらい 集めたいなv-344  今、いっちばん欲しいのは かなり大きなもので(脚付の鍋)←これをGETできたら、とりあえずは 満足できそうですが・・・・・在庫切れだしv-313
エコバック、めっちゃ気になるでしょ!!! 一年間もやもやし続けて、今年も解消されませんでしたよ(゚∀゚)  完売してるならレジ横に 案内置くなよ!って叫びたい(笑) 本店にはカフェもあるので、お茶するつもりで 是非一度は いかがでしょうかv-354

NoTitle 

またもや、ザンネンでしたね;
目当てのモノが買えなかった時のモヤモヤ感、めっちゃ解ります。苦笑
次はきっと・・ 3度目の正直でチャレンジしてみてくださいv
「買えました!」の報告楽しみにしてますv

ジェンガラは、昔サヌールにアウトレット店があった頃に
ある程度揃えて買ったので(食器棚の1段を占拠してます。笑)
今はあまり興味が無くなったのですが、
かるるさんの記事を見てエコバックがめっちゃ気になり始めました。笑
本店には1度も行ったことが無いので、見学だけでもしてみようかな・・v
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリコレクション★ヌサドゥア
  • COZY★サンセットロード
