今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

バリコレクション★ヌサドゥア

  セントレジスで、限界を超えて 食べちゃったので
ここから 何十分も 車で移動するのは チョッと無理~苦しぃ~

そこで、同じヌサドゥア内にある
バリ・コレクションへ 久々の 潜入ー!
最後に行ったのは2008年 夏

2011バリコレクション1
ここを1周すれば、、、お腹も 少し 落ち着くことでしょう(笑)

2011バリコレクション2
2008年には、↑この日本食レストランで、夕食を頂きました。

他のお店は、全く記憶にないので、ざーーーと写真だけ♪
2011バリコレクション3
2011バリコレクション4
2011バリコレクション5-1
2011バリコレクション5-2
2011バリコレクション5-3
私たちが行ったのは、14時~15時ごろですが、
思ったよりも 人の出は ありました。


2011バリコレクション5
↓↓↓ この アートマーケットは、値札が貼ってあるので
市場調査が出来て、面白かった~♪
2011バリコレクション6-12011バリコレクション6-2
2011バリコレクション6-32011バリコレクション6-4
2011バリコレクション6-52011バリコレクション6-6
2011バリコレクション6-7             2011バリコレクション6-8
相場が分かっている商品を見ると、1割~2割ほど高ぃ印象。
でも、、、
ヌサドゥアの 高級リゾートホテルに 泊まったり
ブノアで まったり のんびり 癒されていたら
クタに出るのも 面倒ですよね?
(TAXIでクタ往復Rp140000ぐらいかかるし)
そんな方には ちょうどいい施設ですね♪
(他の地区に滞在している方が、わざわざ行く場所では、ないと思います)


主人と別れて ブラブラしましたが、
私は ブティック系には 魅かれなかったので、
時間が 余るあまる><


マッサージでも やる?!
2011バリコレクション7
バリ島中、どこでも見かける↑ ドクターフィッシュが ここにも(笑)
そういえば、ウブドで体験したなぁ~

とりあえず、、、MENUは・・・
いくらかな?

2011バリコレクション8

「ヌサドゥア」と いうだけで、高価格な設定を 想像しちゃいましたが、
思ったよりも 安かったです♪ ほっ。。。

2011バリコレクション9
結局は、私のマッサージではなく
息子が テンポラリータトゥを 描いてもらいました♪
セントロと同じような価格でした)

クタで 過去数回、テンポラリータトゥを 描いてもらいましたが、
一番丁寧でした。
今までの店は、描いたら 支払って 終了! でしたが・・・
ここは、扇風機で乾かして、スタッフが状況を 時々見て
最後に 剥がしてくれるトコまで トータルでやってくれました。


次に ここを訪れるのは いつになるかなぁ~
今の所、我が家のスタイルには ヌサドゥアが 合わないので
また暫く 行く機会は ないかもしれません。

いつか このエリアの ホテルで
『のんびり まったり お篭り滞在』 を してみたいものです。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • サンデーブランチ2011★セントレジスHotel
  • Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2011
