今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

サンデーブランチ2011★セントレジスHotel

  8月7日(日)
男組は、5:30起きて ランニングしていたらしぃ (私は爆睡zzz)

8:00 朝食→(詳細はコチラ
9:30 ホテルのプール→(詳細はコチラ
11:00 ホテルを出発
11:40 ヌサドゥアの セントレジスHotelに 到着

日程を組んでいる頃から、『バリ島滞在中 日曜日は 絶対 南部!』
と、主人より 強い リクエストが ありました。

何で?

それは・・・

昨年、何となく参加してみた 
セントレジスの サンデーブランチが、
すごっく 気に入ったらしい\(o⌒∇⌒o)/

2010年の様子はコチラ

2011STレジス0
↑こちらは 屋内の席

私達は リクエスト通り、喫煙OKの テラス席に 案内していただきました。

食事のスタートは、12時~なのですが、
早めに到着すると 食前酒が頂けます♪

2011STレジス1
私は手前の ストロベリーパンチ (めっちゃ美味~)
奥は主人が頼んだ ブラッディマリー (タバスコ飲んでる感じw)
息子は アイスティー

食前酒として 頂いた↑↑↑この 3杯だけでも
このホテルなら・・・すでに¥3000以上 いっちゃうかも♪
卑しい話でごめんなさい

それでは、今年も 頂いたお料理を ドッカーンと 紹介しましょう~!!!

2011STレジス22011STレジス3
2011STレジス42011STレジス5
2011STレジス62011STレジス7
2011STレジス82011STレジス9
2011STレジス102011STレジス11

私は「サーモンのキッシュ」が 好きだったな♪

2011STレジス12

盛り付けもキレイなので、目が欲しがっちゃって 大変です(笑)


でも、私は デザート以外 席を立たずに 頂きました。

何で?
ビュッフェでしょ?


出来立てのお料理を、スタッフが 次から次へと
「こちらは いかがですかぁ~」と 運んで来てくれるの!!!

2011STレジス13

らくチンな ビュッフェです♪

2011STレジス14

それでは、デザートを頂きに GO-!

2011STレジス15
セントレジスといえば、、、↑これだよネ♪
子供も大人も 楽しんでいました。

2011STレジス162011STレジス17
2011STレジス182011STレジス19
2011STレジス20
2011STレジス21
大人は、色んなデザートを 頂きましたが、
子供は アイスクリームや、↑↑↑ 綿菓子なんかで
十分 喜んでいるんですよネ(笑)

それから 前回は無かった キッズコーナーが 
レストラン内に 設けられていました。
2011STレジス22
早めに食事を終えた 子供も、こちらで遊べるので
大人は ゆっくり 満足するまで 食事や会話を楽しむことが できます♪

ちなみに↑↑↑これは、プレステのドラゴンボールを 対戦しています。
ピエロさんが 見ていてくれるので、 安心!


お値段は 高いですが 内容から考えると 大満足でした。
(税込)大人Rp495,000/子供Rp150,000
昨年、ここでセントレジスカードを作ったので、
今年はポイントが 貯まりました(笑)
主人は もっちろん 今年も 大満足だったようです♪

ふぅ....食べ過ぎたぁ~

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

NoTitle 

はい、悶着ありました。
無銭飲食扱いされまして、
結局は、代理店とホテルの問題、私に落ち度ナシ。
詳細は、MM殿に委ねます。

イルカさん 

はい! 主人がセントレジスみ魅了されて リピしちゃいましたーv-344 
実は、計画の段階で 「思い切って泊まっちゃう?」なんて話があって、一番安いカテゴリーに 予約を入れてみたのですが・・・すでにフルブックでした。。。我が家には覚悟がいった予約だったのに、世の中バブルなんだなぁ~と 残念な思いをした経緯もあって。

日本だって5000円近いランチなんて 絶対ないけど、ここの5000円は 絶対オススメです!!! テラスのガゼボには、ベビーカーを押したファミリーも 来ていましたよっv-426

みんみんサン 

みんみんサンも、ブラッディマリーを召し上がったのですネw  頼んだときに どうするか聞かれたのですが、、、人気がある方でお願いしたら
このタバスコが 届きました(笑) →なんで一番人気なのか理解不能(笑)

2杯ずつ!!! サスガみんみん御夫妻v-354 すでに半分元が取れてますv-411

最後の事件> そうそう 思い出しました!!! 先にお帰りになったかと思ったら、、、、いらっしゃったんですよね。 少し伺いましたが、結果は><
せっかくの楽しい時間も台無しですねv-356 詳細記事を お待ちしておりますv-406

NoTitle 

セントレジスにリピされたんですねv-10
エントランスから超高級が漂ったあの雰囲気がいいですよね~。

私もここのブランチデビュー早くしたい(そう前回の記事でも言っていたi-181
どれもこれも美味しそうi-261
早くここで生ガキ食したいなぁ。総合的に絶対お得な価格ですもんね!!
行かなきゃ損損。

NoTitle 

ブラッディマリーのタバスコ飲んでる感じw、わかります(笑)
ノーマルのほうなら普通に美味しいのでしょうね。
私達は早めに行ったので、カクテル2杯ずついただいちゃいましたv-410 

お食事もとても満足だったのですが、最後の事件がちょっと残念でしたv-403
かるるさん達とお別れした後、ひと悶着あって・・・。詳細はがんばってブログにUPしますね~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Pullman Bali Legian Nirwana★パブリック編
  • バリコレクション★ヌサドゥア
