今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Pullman Bali Legian Nirwana★パブリック編

 

昨日&今日と 連続で テニスに行って来ましたw
久々なので、体は鈍っていましたが、超楽しかったぁ
私が通っているところは、インドアなので 夜遅くまで開いてるの。
昨日は仕事帰りに寄って、今日は息子も一緒に行きました。
やっぱりテニスは楽しいなっ!


さてさて.......今日は、
今回4泊したPullman Bali Legian Nirwana の 
パブリック施設について まとめたいと思います。
Pullman Bali Legian Nirwana 公式HPリンクはこちら
お部屋
朝食
Bar

2011プルマンパブリック編1
グランドフロアの 中庭にある SPA施設です。
とっても立派!!!
でも・・・・・・とっても高い
気軽に試せる金額では無かったですね>< 残念


次は、キッズクラブ
2011プルマンパブリック編2

息子は、PCゲームに興味をもっていました 母は許さず(笑)
2011プルマンパブリック編3

お昼寝用のベッドも完備!
2011プルマンパブリック編4
施設の雰囲気は、~幼稚園児ぐらいな感じでした。
11歳の うちの子がいたら、、、間違いなく 浮きますw


キッズクラブの向かいのあるのが、ジム
2011プルマンパブリック編5

2011プルマンパブリック編6

男組は、   ほーーーんとに 自由

奥で スタッフのお兄さんも 笑っています。
実は、彼が ジムのスタッフ兼 YOGAの 先生だそうです。
2011プルマンパブリック編7
モーニングYOGAは、毎週土曜&日曜の 朝に行われているそうなので、
興味がある方は 週末が宿泊日だと いいですネ! 
お部屋には、ちゃんとヨガマットが 用意されています。
2011プルマンパブリック編8


次は、インフィニティプール
2011プルマンパブリック編9
波打ち際まで、よく見えるでしょ♪

こんなプールでの 楽しみといえば・・・
↓↓↓
2011プルマンパブリック編11
男組は、おもいっきりインフィニティを 楽しんでおります(笑)

考えてみたら、、、大変だったのは 私!!!
男組は、ポーズをとっていただけで、
私は カメラ片手に 色んな体勢で 位置や角度を考えて 撮った1枚なんです。



プールは、グランドフロアに もう一つありますが、、、
HPで見た このプールに どうしても行ってみたかったんですw
でも
館内に このプールへ行く 案内が無いの!!!
新しいホテルだから? サインを出すのを忘れてるの?

結局のところは、私が泊まった棟の 3Fにあったのですが、
エレベーターにも サインがないので、全くわかりませんでした

それから、このインフィニティプールは、
実は・・・
大人ONLY だったそうです。(あるスタッフ談)
2日間 自由に利用していたのに、
3日目になって 利用した後 濡れた体で タオルをもらいに行ったら
ここは子供NG。だからタオルも出せない。 
下のプールを利用して
 だってぇ~


タオルぐらい頂戴よ!!! 
ビショビショのまま 部屋に戻りました。

エレベーターも 廊下も あちこち 水だらけ~

だってタオルくれないんだもん。 
しーらない


ホテル全体の雰囲気は、とってもいいのですが、
館内&エレベーター内には サインを出して欲しいなぁ~と思いました。


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

NoTitle 

オープンしたてで、ルールが徹底していないのでしょう。
確かに、プール直前のシャワー室の壁に書いてありました。

騒いではあきまへん、プールサイドでの喫煙もNG、等々、
でも、騒いでいる人で出されたのは1組、
プール手前バー前の喫煙所以外でも喫煙者あり・・・。

ちなみに私なら、こんな風に行ったと思います。
「スーパーバイザーに、君のコト相談するけどいい?」

NoTitle 

ふむ・・・でしょ(笑)
あっ、この時は 息子しか 入らなかったの。 私は付き添ったダケです♪
みんみんサンも、スタッフに恵まれなかったようですね><
今まで、「差別」を感じたことは ありませんが、、、バリのホテルって「完璧」が 無いじゃないですか。でも その都度 スタッフに あれこれ頼めば、大抵の頼みは 誰でも聞いてくれました。 だから「いい加減さ」も 「バリだし」と思えたのですが・・・・・あんなに言ったのに くれなかったので、 ただの意地悪としか思えませんでしたv-40v-42

みんみんサン 

私も頭にきて、プールの周りを 見てみましたが 絶対に「大人ONLY」なんて 書いてなかったです! 
すごく攻めたのですが、結局 頑固な人で・・・最後までタオルを出してくれませんでした。。。

あーーパラソルの話、そういえば聞きましたねぇ~ もしかして同じ人だったとか?!  エレベーターのサインも そうですが、あそこって 身内(スタッフ)だけ知ってれば 良いと思っているのかしら? 結局は、スタッフは泊まらないので、こっちの不便さとか、クレームとか 理解できないんでしょうねぇ~ 良い施設なのにスタッフが残念><

NoTitle 

ふむぅ・・。
子供NGだからって、大人にもタオルくれないんですか?
なんだか、みんみんさんのコメも拝見して 
昨年チャンディーでの経験を思い出しました。
物凄く、差別された嫌な記憶が・・・。
なんだか数年前までのバリでは あからさまに差別されるって
無かったような気がするんですけどね。

そんなバカな・・・ 

インフィニティプール、子供不可って本当かな~? どこにも書いてないし…???
私達がいた時も、いつも子供たくさんいたし、チャイニーズのファミリーが大騒ぎしてた時も注意もしてなかったし…。(この大騒ぎをなんとかしろよっv-412と思ったくらい煩かった)

それにしても、タオルくらいくれたっていいのにねぇ。
ここのスタッフ、ちょっと不親切な人いますよね。
うちがパラソル開いてってお願いしたら壊れてるからダメって言ったくせに、その後、欧米人に強く言われたら普通に開いてたし…。v-390

グランドオープンまでには、もうちょっと頑張ってほしいですよね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Pullman Bali Legian Nirwana★Bar
  • サンデーブランチ2011★セントレジスHotel
