今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Pullman Bali Legian Nirwana★Bar

  カルフールの裏の方にある Mang Engkingで 夕食を 大満足に終え、
その後は・・・
お友達の みんみんサンご夫妻に ホテルのBarへの お誘いを頂いたので
ダッシュで戻りましたー!
が、、、
急いでいたのは気持ちだけ   レギャン通りの渋滞にハマリ 45分も かかちゃった
お待たせしてゴメンなさーぃ

21:30 滞在先の Pullman Bali Legian Nirwanaに 到着...

2011PullmanのBar1
プルマンのBarは、ロビーの横なので
照明も↑この通り明るいですし
「Bar」というより「ラウンジ」っぽい印象でした。

色んなタイプのがあったので、自分の好み(一番落ち着けそうな)席を見つけたら・・・
ついついお酒もすすんで 長居しちゃいそぅ(笑)

みんみんサンと私は、ソファーに座りました。

ご主人は、1杯お付き合いくださり
「後は、女性同士 ごゆっくり~」と、
スマートに去って行かれました。

お陰様で、女同士(というか、、、私の話ばかりでしたが)
お酒の力を借りて 存分におしゃべりが できました
お心遣いに感謝です!!!

2011PullmanのBar3
私は手前の『IPクラッシュ』というのを頼みました♪

実は、、、私の中では「バリ島=カクテルNG」という 思いがありました(笑)
4年ぐらい前までは 飲みましたが・・・・
どこで飲んでも 不味い!!!
アルコールの分量が、半端なく多い!
王道の カクテルを頼んでも 「これ何?」っていうの ばかり!

そんな学習から、バリ島では、ビール&アラックぐらいしか
頂かないことにしていました。

それから4年

久しぶりにBarで 飲む機会に恵まれたので
スタッフに「どれが人気?美味しい?」と聞いたら
この「IPクラッシュ」を オススメしてくれました。

期待しないで飲んでみましたが、、、
これは美味しかった~!
もう一杯おかわりしちゃいましたw

IPクラッシュ×2=Rp220,000

みんみんサンも「美味しい」って おっしゃっていたので、
バリ島のカクテル事情も 進化したってことなのかしら(笑)

(みんみんサンへ)
私の話ばかり聞いていただき、スミマセン
帰国後も、あの時 お話した出来事は、相変わらずです(汗)
でも、聞いて頂けたので 少し軽くなりました。感謝感謝です♪



<おまけ> 
MENUの一部です 
2011PullmanのBar2

最初のボトルは人間である。。
なんのこっちゃ!!?
最後には あの男酒
あの?って.... どの?!

これって、何の ことわざを 直訳したのでしょうか???
解釈 募集中(爆)

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[9]   

~ Comment ~

かくべサン 

プルマンのラウンジでご一緒させて頂いたのが、ついこの前だった気がします。もう一年なんですね!
滞在が、オリンピックと重なり 帰国日が閉会式でしたので、我が家は盛り上がりに欠けてしまいますが、村上選手が気になって、画像検索してみましたw あ、似てますね(笑) でも26歳w 永遠の5歳児は歳もとらないのでしょうか^^ 今もなお、5歳児達は泳ぎに行っています。私は心から遠慮させて頂きましたw

ご無沙汰です。 

あれからもう、1年経つんですね、時の流れは早過ぎますね。
えっと、先日、ロンドンオリンピックの放送で、
永遠の5歳サマ(の大人年齢のカタ)を見ました。
ヤリ投げの日本代表選手、村上さんと名乗っていました。
なるほど、故にバリ島で合宿を張るワケだと得心しました。
きっと、どこでもドアをお持ちなんですね。

NoTitle 

お?マラソンまであと20日?
これはイカン、ライバル様に追い抜かれてしまう!
明日も早朝水泳に行かねば!

えっと、この頃の私は、ウエストは87、体重は76でした。
ので、決してスマートではありませんで・・・、
え?スマートはソコではなく・・・、逃っ♪

かくべサン 

お酒に呑まれてしまった「男」というのは・・・
誰なんでしょうか(○○殿!?)

大らかさが、良かったり悪かったり(笑)
こういうMENUを見たり 見つけたりすると、楽しく過ごせますよね! 
もしかして演出?! な、、わけないかぁ~

あれからも 頑張っていらっしゃるのですね!
うちも継続しているので 私も応援しています♪
○○国際マラソンまで、あと1ヶ月!
そういえば・・・2月のある某大会には、、、、
私もエントリーしちゃいましたv-40 どうしましょうv-356

NoTitle 

あはははは♪
ついに男は酒に呑まれてしまった・・・、
というお話のはずですが・・・。

流石はバリ島、翻訳ソフトのそのままに、
お客さんに出してしまうあたり、
どこかの国の天下り組織に似て、実に大らか(笑)。

えっと、スマートな体型とお褒めに預かり・・・、
ちなみに73キロを切りまして♪
聞いてないって(^_^;)

ぶどうサン 

男酒・・・意味深ですよねv-356
英語の ことわざって、難しいですねv-355 直訳すると↑↑↑こんなだし(笑)
本当は何なのか 真相が知りた~いv-315 

みんみんサン 

こちらこそv-356 
考えてみたら、(日本で) みんみんサンと ランチを頂くことは出来ても、
私は夜出れないので、一緒に飲める機会って、そうそう無いんですね><
もっと大事に時間を使えばよかったですv-409

えっ!プールバーは、NGカクテルだったんですか!!! 同じホテルなのに 何故?ですよねぇ~ やっぱりバリだ(笑)

また機会がありましたら、 主人に息子を頼んで、、、大人の時間を楽しみたいです v-344

悩み事は 相変わらずで、私自身「最近イヤな性格になったかも」と 自分自身がイヤになってきました。。。なので、スポーツで汗を流して毒素を出してきました(笑)  たくさん聞いて頂いて どうもありがとう!!!

NoTitle 

なんとも、興味深い日本語解説(^^;
男酒・・・
いい感じですね!!

NoTitle 

その節はどうも~v-398
たしかに、ここのカクテルは美味しかったですね。でも屋上プールにあるバーのカクテルはアルコールがきつくて味もイマイチでしたv-393
同じホテルなのに、なぜ?v-388

あっという間に時間が経ってしまいましたが、とっても楽しかったです♪

悩み事は解消されてないのですね・・・。良いアドバイスもできませんが、愚痴ならいくらでも聞きますから、たまったら連絡してくださ~いv-411
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Mang Engking ★ディナー
  • Pullman Bali Legian Nirwana★パブリック編
