今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Nail Pia 2011★モルバリギャレリア

  今年も バリ島に到着して 早々に ここへ来てしまいました♪

Nail Pia
2011ネイルピア1

クタDFSの裏にある『モルバリ・ギャレリア 2F』
ネイルサロンです(マニキュア、ペディキュア、ジェル、スカルプ、角質除去・・・)
モールの中なので、同行者も マタハリスーパーやショップ、レストランなどで 時間が潰せますw


●2010年1回目に行った時の記事→コチラ
●2010年2回目に行った時の記事→コチラ
2011ネイルピア2

2011ネイルピア4
言葉が不安な方も、このサンプルを指差せば、それでOK!
そのまんま 仕上げてくれます♪
2011ネイルピア5

この店ナンバー1の Anikちゃん

2011ネイルピア3

2011ネイルピア6
昨年、初めていって Anikちゃんと出会い、
彼女の仕事っぷりに 惚れました(笑)

そして昨年は、帰国前にも再訪したほどw

当分、ここしか考えられませんw
ベースからスタートして、60分以内に 3Dまで完成!!!



出来上がりは・・・・  


あちゃっ
2011ネイルピア7
『息子に 何枚も 撮影してもらったので、その中から選べばぃぃや!』って
考えていたのですが、、、
全部みごとに ピンボケ

昨年よりも ちょっぴり派手にして 冒険したのに 残念です><

言葉で説明すると・・・
  ベースは イエローに ゴールドのラメ・フレンチ
  3Dフラワーは、オレンジで作ってもらいました
  フラワーの中心には、ストーンも乗せてもらったヨ~


日本のネイリストさんと比べたら、やっぱり日本の方が上手ですが、
滞在中のお遊びの一つとして考えれば、これもまた楽しいです♪
ストーンを乗せたので、今年は 約3200円な~り~

※仕上がりをご覧になりたい方は、昨年の記事を是非ぜひ
2010年1回目
2010年2回目

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

二矢さん 

「ネイル・イット」→階段を3~4段上がるところかな?!
お店のカードを 貰ったことがあります。
レギャン通り沿いに 写真つきのMENUが出てますよね?
通るたびに気になっていたんです♪ 

二矢さんがNailPiaだったら、私は次回 こっちにチャレンジしてみようかなw この辺 主人&息子が サーフショップ巡りをするので、、、私はいつも暇>< 時間つぶせる 良い立地かも(笑)

サリラトゥは、一昨年2009年夏に行ったきりなので、全くわかりませんが・・・HPを見たら 今も存在してる感じですねぇ~ 予約した客がいれば、お店は開けておくハズですが・・・ ん~バリだからワカラナイ!(笑)

もし次回行く機会があったら、送迎をつけてみたらいかがでしょう?
(HPみたら、、、今は有料になったのねぇ) 
 

ブログをご覧のみなさん! サリラトゥ情報をお願いします(願)

NoTitle 

クタのサロンですが、パラディソのJlレギャンを挟んだナナメ向かいにある
「ネイル・イット」と言うサロンです。ご存知ですか?

当時(3年前と4年前)はジェルネイルRp250,000くらいだったのですが、
最近少し値上がりしたようです。笑

時間は、私の場合はいつもグリッターのグラデーションで1時間半くらいです。
遅いカンジはしないのですが、仕上がり含めまあまあ満足です。
けど、今年はネイルピアで^^

サリ・ラトゥですが、HPに載っている地図の場所まで行って、
実はお店の写真と同じ建物を発見したんですけど、
とてもやっているように見えなくて・・ 近くで遊んでた地元のコに聞いてみたら
「もう潰れた」って言われて・・結局探せなかったんです;

もしまだやっているなら、1度は訪れてみたいサロンなんですけどね・・

二矢さん 

こんばんわv-354
クタの「別のサロン」←これが気になります!!! 作業は早いでしょうか?

ネイルピアは、カラージェルが少ないので、もしかしたら希望通りのデザインが できないかもしれませんv-356 そしたらゴメンなさいね(汗) 

「サリ・ラトゥ」は、安いし わがままリクエストにも 応えてくれるのですが・・・なにしろ時間がかかり過ぎ(汗) 時間がある時だったら また行こうかなぁ~と思っていますがw
場所は、大きな目標がないので、、、迷っちゃうかもしれませんね。。。
以前は「氷や」があったので、そこの路地を曲がれば50mほどでしたが、、、今はなくなっちゃってるしv-355  せっかく予約しなのに行けなくて、残念 v-406  

ぶどうサン 

ほぼ一緒かもw 色違いバージョン的な感じです(笑) お花をオレンジ色で作ってもらったので、かなり明るく派手に見えました。
3Dは、立体的なので 存在感も↑↑↑。 お値段も手ごろなので、時間が出来たら ぜひぜひv-411  Anikちゃんの名前を忘れちゃっても、3Dを頼めば、、、Anikちゃんしか出来る人がいないようなので、大丈夫ですよっ!

ANNYさん 

こんばんわv-354 綺麗だったら↑こんなにモザイク入れませんよ~(爆))) でも嬉しいですw

はい!Anikちゃんには、べた惚れですv-344 3Dやデザインネイルは、彼女しか出来る人がいないので、、、べた塗り以外を リクエストすれば、、、もれなくAnikちゃん登場です!  マタハリも入っているので、お買い物ついでに お時間があったら 是非是非v-438

かるるさん、こんばんは☆ 

いつもはクタの別のサロンでカルジェルをやっているのですが、
今年はこちらのサロンでやってもらう予定ですv

かるるさんは「サリ・ラトゥ」でもやってらっしゃいますよね?
去年、サリ・ラトゥに予約入れたのですが、
お店の場所が解らず、結局自分で持参したマニキュアを使いました。笑
今も地図の場所(旧マタハリデパートの近く)に在るんですかね・・

バリでは「去年はココに在ったよね」とか、「こんなとこにこんなお店在ったっけ?」
なんていうのはめずらしくないので。笑

Nail Pia、今から愉しみです^^

NoTitle 

去年の1回目のときの色違いバージョン的な感じですか~??
3Dってやったことない!
いいな~お値段もすっごくお手頃だし、やってもらいたいけど
ああ、時間がない~~~v-406
でも、このサロンとAnicさんの名前はしっかりメモっておきますv-355

NoTitle 

こんばんわw
ジャカルタ経由のJALで渡バリ予定のANNYです。
かるるさん・・・とてもお綺麗そう・・・。
Nail Piaですか、Anikさんですか、べた惚れの様ですね~
なるほど…メモって行きます!
行く時間があればいいなw
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ipanemaのビーサン★SOGO
  • Mang Engking ★ディナー
