今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

ipanemaのビーサン★SOGO

 

前回の記事で、、、
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑ 次は ネイルだよ~ と、告知していましたが・・・
ネイルに行く前に、買い物したのを 忘れていました(汗)
失礼いたしました


バリ島へ行くと、100%セントロには行くのですが、
下階のSOGOへは、もう3年ぐらい 行っていませんでした。

駐車場へ行くついでに、SOGOの中を ザザーっと回ってみると、、、
すっごく欲しかったものが、売っているではありませんかー!

それは、、、、ブラジル発祥の
ipanemaビーチサンダル
ipanema :オンラインShopはこちら

今年、爆発的な人気ですよネ!
ソニプラに行くたびに、、、欲しい・・・でも高い・・・欲しい・・・高ーーい!
と 葛藤していました。
で、結局は、、、、、、ビーサンに ¥4000も 使えず
試着で 満足しておりました (←ウソ)


そのipanemaが、バリ島の SOGOに 売っているじゃありませんか!
しかも、ソニプラよりも 種類が豊富で、セール中でした!


かるる 2セット お買い上げ~

2011ipanema2.jpg
↑これは、ブラックで、ゴールドの蝶々♪

2011ipanema1.jpg
↑厚底で、ゴールドのフラワー♪

Rp250000~Rp300000(セール品によって金額が異なります)
カードの請求書を見たら、この2つで ¥5400でしたw

調べたら日本で買うと・・・ ブラックが/¥3670、 ホワイトが/¥3950
2つで¥7620  1つ¥1000も安ぃ♪

かるる バリ島で、ipanemaデビューです!!!
 思いがけず、欲しかったモノと 出会って、とってもラッキ~な 気分でした

結局のところ・・・・・
たかが  ビーサンに 
5,400円 使ったんじゃん! 



それが何か?


可愛いよね?! ん? 
可愛いでしょ?  え? 


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

またまた 可愛いに一票ありがとうございます(^▽^)/
ゴールドだけど、ベースがホワイトだから、嫌らしくなくて 可愛いぃんですよネっ☆
SOGOで売っていたので、(根拠はないですが)スミニャックスクエアとかでも 扱っていそうですね(→雰囲気的にw) もし時間があったら、是非是非 SOGOの 駐車場出入り口付近を 探してみてくださぁ~ぃ(*^▽^*)

イルカさん 

初耳!!! →もしや・・・F沢付近だけの流行だったのか? (爆)
私の周りでは、(F沢駅に居れば) 右から左から ↑このブランドのビーサンを履いた人が やってきます(笑) 

両方とも履いてみましたが、厚底の方が 歩きやすかったです。 平らな靴を日ごろ履かないので、、、ちょっとでもヒールがあったほうが 楽チン☆

ネイルは、イルカさんが よくご存知のところですよ~(〃^∇^)o_彡☆

みんみんサン 

可愛いに一票ありがとうございます(^▽^)/
可愛いよね!!! 主人には金額ないしょですw ビーサンにRp250,000!?と、 突っ込まれそうなので(汗)
この価値観は、男にはワカラナイw

みんみんサンは、アクセサリーをGETされたんですね☆ セントロのアクセサリーコーナーは、年々がっかりになってきているので、、、私も次はSOGOを見てみます! 時間がなくて、ザーっと回っただけなので 今年は気づきませんでした><

NoTitle 

うん、可愛いですv-218
私もゴールドが欲しいv-238
セントロかぁ、行けるかなぁ
時間ないかも・・・
行きたいなぁ・・・
ひとりごとになってしまいました(笑)

NoTitle 

へぇぇぇ、初耳です!!
ビーサンって結構お手頃でついつい大人買いしちゃうアイテムですよねv-10
かわいい♪
ヒールもいい高さです。こんなにお洒落なビーサンなら私も買っちゃう。
情報ありがとうございますv-351

ネイル記事も楽しみにしてまぁす。かるる姫はどのこネイルへ行ったのかな?

かわい~ 

これが、例のビーサンですね(笑)
すっごくかわい~です!

ゴールドのフラワー、私も欲しい~。でも黒もかわいいですね♪
1足1000円もお得なんて買い物上手v-411

私はSOGOでアクセサリーを買いました~。いつか記事upできるかなv-356
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • home@36 condotel (探検)
  • Nail Pia 2011★モルバリギャレリア
