今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

home@36 condotel (探検)

  セントロ奥の SEGARAで 食事をしていたら・・・
気になる看板を 発見!
2011ホテル探検1

1年前に来た時は、全く気づかなかったので、最近できたのかな?

SEGARAの スタッフに聞くと・・・
『まだ3ヶ月ぐらい。 朝食は、SEGARAです。』

では、ホテル内を 見学させていただきましょう~
2011ホテル探検2

home@36:ホームページ
Discovery Shopping Mall / Jl.Kartika Plaza Kuta-Bali80361
TEL:+62-361-769-689 / FAX:+62-361-769-511


2011ホテル探検3

白×ブルーが、このホテルのカラーなんですね。
とっても爽やかな印象です。


快く見学を受けてくれたスタッフは、2階に案内してくれました♪
2011ホテル探検4

2011ホテル探検5

2011ホテル探検6
は、ベッド横(赤いブラインド)だけみたい。残念ながら テラスは無いみたい。
やっぱりここは、立地重視ですね。


2011ホテル探検7
Bedだけ ドカーんとある部屋より、こういう↑スペースが いいよね。

2011ホテル探検8

2011ホテル探検9
このシャワーブースは、取って付けた感が 超見られます(笑)
『寝るだけ』と 割り切った滞在だったら、、、お湯さえ出ればOKかな~?!
それにしても(爆)


2011ホテル探検10
探検の日は、ルピアで宿泊代を聞きましたが、
HPから予約画面にいくと $表示になっていました。

円高だったら、ドル払いの方が お得なので、
一瞬「安いかもー!」って思ったけど・・・
21%TAX++を 加算すると、結局はスーペリア 1泊 約7000円でしたw

2011年オフシーズン
スタンダード/2名分朝食付/$60++
スーペリア/2名分朝食付/$73++
ファミリールーム/4名分朝食付/$151++
※EXベッド$13
2011年ピークシーズン(年末年始)
スタンダード/2名分朝食付/$111++
スーペリア/2名分朝食付/$132++
ファミリールーム/朝食4名分/$188++/3泊からOK
※EXベッド$13
※空港までお迎え/1台4名まで/$10


(あくまでも目安&ご参考金額です)


ホテルに人に、聞いたら  Oceans27プールが 宿泊者用のプールらしいです。
の まん前じゃないですかっ!

この立地は、、、出歩く予定の人には、最高ではないでしょうか?!
日中は 観光マリンスポーツ、夜はセントロで買い物・・・
初日や、帰国日の滞在にも 良いかもしれませんね!


我が家もクタ滞在時には、サーフィン&買い物三昧なので、、、いいかも♪
男組は、砂浜をランニングして サーフィンへ向かい、
私はセントロでお買い物( ̄ー ̄)ニヤリッ

今、素朴な疑問が 湧き上がったのですが・・・

  セントロが 閉まっている時間は、、、

      どこから ホテルに 入るの?


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

みんみんサン 

ここなら、夜遅くに 一人でフラぁ~っと買い物に出たい!って言っても
安心して送り出してもらえそうです(笑)
ただ、、、スタンダードorスーペリアだと、、、寝るだけの部屋なので、、、
早朝や深夜など 風に当たりたい時はNGですねぇ~ 開放感はゼロ><

ファミリールームは、高いけど テラスがあって、海側にあるそうです! そっちなら パンタイクタより海に近いし、アリだなぁ~と思いました。

SEGARAの前にフロントがあったのですが・・・・カルティカ通り側にも 通路があるのかな?! 無かったら困りますよね(笑)

NoTitle 

立地がいいので、到着日や最終日なんかに泊まるには良いですね~。お買い物に便利だし。
お部屋も広いし、きれい。シャワーはとっても狭そうですが・・・v-356

たしかに、セントロが閉まっている時の出入口が気になりますね! どこにあるのかな~?

BlogTodayさん 

はじめまして! リンクありがとうございますv-411
今、のぞいて来ました~♪ バリ好きには、たまらないサイトですネ! 今度またゆっくり拝見させていただきます。 私も早速 リンクを貼らせていただきますw
どうぞよろしくお願いいたします。

リンクさせていただきました。 

こんにちは!はじめましてBlogTodayです。
いつも楽しく拝見しています。とてもナイスなブログですね。
そこで、あなたのブログにリンクさせていただきました。
事後連絡で申し訳ありません。
もしNGでしたら、お手数ですがご連絡をお願いします。
BlogToday Baliは、人気ブログを集めてご紹介するブログポータルです。
ぜひ遊びに来てくださいね。ではでは。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • SEGARA seafood 2011★セントロ
  • ipanemaのビーサン★SOGO
